› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 通りすがりの挙母祭り

2009年10月18日

通りすがりの挙母祭り

最近、このブログみんなちゃんと読んでくれてるんだよねぇ…と、
ちょっと心配になってる管理人です。こんにちは。

ブログを読む理由も2つあるよね。

…そう、つまり"面白そうだから"ともう一つ"面白くなさそうだから"。


…後者でないことを祈るばかりですよ。ニンニン!


あ、えーっと!
挙母祭り、終わっちゃいましたねえ!
私は精神的に鬱状態(後述)になっていたのでお祭りどころではなかったのですが
街中に出掛けた時、山車がすぐそばに停まってたので勝手に写真撮ってました。

山車は"豊田市西町"さんのもののようです。
いくつかあるようでしたが…あまり時間もございませんで。

来年はもっとバッチリ撮りたいなあ!!

紙吹雪ーがー…

ほとんどみえねえ!!( ̄ロ ̄;)
もっとメインの会場へ行かなきゃダメかねえ…。

もっと"わさーっ!!"ってなってるところも撮りたかったですね!



いやぁ~。いいフンイキだねぇ…。
欠点は、知ってる人がいない、ことかな…。

そして、豊田市某所で済ませようとしたがばっちり固有名詞が入ってるの図。
そう、小野皮膚科さんの目の前、でしたー。


これは大きい写真で見てもらいたいのでサムネイルで。

ただ単に手ブレただけなんですが。(苦笑
それでもなんだかサマになって見えるのは…

幻か、それとも"お祭り"の魔力か。(笑





すげーお仕事がらみの話になるのでおまけ。

ここ3~4日ゲンナリしてたわけですがその元凶がって言うと
四角四間…もとい、資格試験のためなのですよ。
"1級電気工事施工管理技術検定"って言うんですがね。
まあ、いろんな意味で"終わった"ってことで。

とりあえず一件落着ってことでホッとしとります。
…これで受かっててくれれば文句ないのだが…。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

この記事へのコメント
たろ 様は
ご同業のようね(恐らく正確には少しだけ違うけどサ)
文句ないことを祈ります
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年10月19日 20:08
> 豊田の和ちゃん さん
実際のところ、官公庁関係の仕事なんてしてないので資格も不要なのですが
どうやらうちの会社のお偉いさん方は資格を取ってもらいたいらしいです。
お客さんに自慢話でもするんでしょうかねぇ…。
Posted by たろたろ at 2009年10月19日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。