› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 産業フェスタ潜入結果報告 後編

2009年09月30日

産業フェスタ潜入結果報告 後編

どもども、こんちは。
飲み会開始早々5分くらいで顔が真っ赤になり会社の人に心配されてた管理人でございます。

てゆーか出張で、昼間は講義、夜は飲み会、て。
最近は流行なんでしょうかねぇ…?


さて、では本題の産業フェスタ2日目、行きますよ~。

またも警備員に以下略。


早速、再度ルーコさんのブースへ。

相変わらずご盛況のようで…。

りんご…。
ううん?なんでもないよ??


右の方が、弟の奥さんのお母さんなのだが…

外ヅラだけはいい娘は、ここでも愛想をふりまいておったそうな…。


スタジアム外の売り場にて。

しいたけ好きに送る逸品!?しいたけの菌床だそうです!!

じわじわと成長するしいたけを眺めながら過ごす時間をあなたに!
もちろん育ったら食べられますよ!
お値段1200円!!…だったかな?

…とはいえ、無限に生えてくるわけではないので。ええ。
元は取れそうにないのでやめちゃいました。


エコに貢献!断熱材!!…だそうですが。

インパクトはありますがこれ…
ううん!なんでもないよ!!


帰り際に一枚。

ホントは、大橋とスタジアムのツーショットを撮りたかったんですがね。
今日の所はこのくらいにしておいてやるぜ!!


で、レースゲームに後ろ髪を引かれつつ撤収。

未だにPS3のゲームをやったことがないなんて!!
お前はゲーマー失格だ!!

…とか言われそうです。


あー、他にもいろいろあった気がするけど今日はここらへんで!
"あんまりいいネタがないかなー"と思っていましたがいろいろあった!気がする!(笑


あと最後に。

"ブログソムリエ"って一体何だったんだろう…??

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

この記事へのコメント
そういえばグランツーリスモ5が出ていましたね。
「レーシング体験」ってどうなの…。
まだ発売前のはずですから、公共で遊ばせているのも
合わせて体験版でも使っているでしょうか。
まあ、確かに一番リアルで手軽なRCG函体ですね。
Posted by ねこまたぎ at 2009年09月30日 07:57
>ねこまたぎさん
イヤ、あんなのレーシング体験ではありませんよ。
200km/hで壁にぶちあたるとどうなるか、ちびっ子達に
わからせるようなものでないといけませんね。

とはいえ、コントローラーはハンドルもペダルも専用のもので
金がかかってることは間違いなさそうですね。
使用後のあの機器達の行方が気になるところではございますな。
Posted by たろたろ at 2009年09月30日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。