› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 産業フェスタ潜入結果報告 前編

2009年09月29日

産業フェスタ潜入結果報告 前編

出張に来てまでパソコンいじりな管理人でございます。

いやぁ。出張先へ来てパソコンがいじれるなんて。これはまさしく
"べんりなよのなかになったものよのう"(注:全て平仮名であること)って感じだ!!

うん、ケータイで記事を投稿しろ、と。
…私の趣味じゃあないです。(笑

で、産業フェスティバルフェスタなんですが、
土曜日に豊田界隈をぶらついて日曜に行くつもりが
結局土日とも行ってきてしまいました!
まあ、おかげでいろんな人と会えましたので。これはこれでヨシでございます。


さてさて、ではご覧くださいませー。

まずは土曜日なんですが、ちょっと遠いために長らく行けなかった"パン屋こっぺ"さんへ。
で、地図もナビもないためにやっぱし迷った。(笑
たろの脳内地図は役に立たないことが立証されているのに困ったものです。

産業フェスタ潜入結果報告 前編
腹が減りすぎた嫁は、買ったパンをすぐさまハムハムしてました。
食いしん坊万歳!!


で、お昼は…結構有名?"ラ・フェリィチェ"さんへ。
うん、この日行くつもりがなかったから適当にしか覚えてなかったのになぜか着けた。(笑
豊田スタジアムからはほど近いのですね。へー。

産業フェスタ潜入結果報告 前編
デミグラスハンバーグでございます。
…なんですが、このデミソースが…何でしょう、和風ちっくな感じでして
私的には"ふつーの"デミソースを期待していただけにちょっと残念でした…。

とはいえ、お肉のほうはスバラシイお味!と舌触り!…って言うんですかね。
柔らかくて、なんだか"ワンランク上"を思わせる食感でしたよー!


産業フェスタ潜入結果報告 前編
お店の内装がなんだかかわいらしいですなぁ…。
シンプルだけどさりげなく、って理想的な内装ですなぁー。


で、スタジアム周辺の駐車場に止めようとしたわけだが…
はい、警備員にムカつきつつ会場到着。
スタジアム周辺をうろうろさせられた人、結構いるんじゃあないの…?
と思ってみたり、みなかったり。

自衛隊のジープ君がお出迎え。
産業フェスタ潜入結果報告 前編
が、運転席を撮り忘れた…。


そしてルーコさんのブースへ。

噂の"とよたみくじ"。
産業フェスタ潜入結果報告 前編
どこかで高さが35cmだ、って聞いた気がするが、これ倍近くあるんじゃあ…?

私は持ち上げてぶんぶん振り回してやりましたがね!えっへん!

結果は…
「抜け道を選んで渋滞にはまる。」
ぐはっ。


あー、そのとーりですよ…。


そしてその後、
アメちゃんを配っていたねこまたぎ氏と会い、
かなり強引に呼び止めてしまったハイジさんと会い、
帰りがけに(私は一瞬気付かなかったが…(^_^;))テッパンさんと会って
撤収しましたとさー。


ん?(・・?)これ産業フェスタの記事っていうか(以下略

後編に続くっ!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 01:00│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
ブーログブースの写真がなにやら怪しげな陰影で
まるで魔の巣窟のようですね。
写真と言うのは面白いものです。
…まあ、実際ブーログには魔のブロガーが数人
たむろしていますので間違ってもいませんね。
後半を楽しみにしています、魔王様。
Posted by ねこまたぎ at 2009年09月29日 08:16
先日はご来場頂き
ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで
なによりです!!
そしておみくじネタを書いて下さり
とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
Posted by ルーコなかがき at 2009年09月29日 09:52
>ねこまたぎさん
ちょwwwwww魔の巣窟て!!
普通にスポットライトとかそんな風にしか思いませんでしたが
まあ、私に"魔王"だなんて肩書きは似合いませぬよ…。
やっぱり下っ端が一番しっくりきますねぇ…。

"魔のブロガー"と言うか"こ魔ったブロガー"と言うか…??

>なかがきさん
どうも!おつかれさまでした!
こちらも楽しませて頂きましたよ!^^
なんだかんだ言って2日とも行ってしまいました…。(^_^;)

おみくじは私にとってはズバリ!よくあるのよ~。
他にもどんなのがあるのか、気になりますね~。
Posted by たろたろ at 2009年09月30日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業フェスタ潜入結果報告 前編
    コメント(3)