› 素敵にサボタージュ › 料理店 › ちゃんぷーる伝説

2009年09月17日

ちゃんぷーる伝説

探し物は何ですか~♪見つけにくいものですか~♪
お腹の中も♪歯ぐきの裏も♪探したけれど見つからないのに♪

イヤー、紙って見つかりにくいものですねー。ホントに。
データだったら"検索!"とかすればすぐ見つかるのにっ!

ああ、探してたのは昔の資料であって紙ですよ。
お腹の中は探せませんでしたが歯ぐきの裏は探しました。

それはさておき管理人です。こんばんは。
今日も"こんばんは"が似合うネタですよ。

今日は月見町にある某カフェ(居酒屋?)のマスターさんが運営しているブログを紹介したいと思います!

こちら、多国籍食ってことでいろんなジャンルの料理を食べることができるお店なのですが
週代わりメニューの紹介であったり、新メニューの考案であったりなかなか美味しそうなのです。

そしてこのマスターさん、実際に合うとおっとり、と言いますか落ち着いた雰囲気を醸しだしているのだが
ブログでは想像もつかないほどブッ飛んでいたりするのです。


そんなマスターSさんのブログはこちら
あ…ワチシがちゃっかり写りこんでおる…。

こちらは私のツボにミラクルヒットした記事達です。
ただの料理紹介…なの?
一発ギャグサイコー!!
事件は迷宮入りしたそうだ…。
自販機との壮絶な戦いの記録です。

笑って頂けたでしょうか。この人の周りは…もとい、彼と彼の周りはネタだらけのようです。
笑えなかった方は、私とは笑いのツボが違うようだ!!残念この上ない!!


そして、これは8/7、初めてお店に伺った時のこと。
帰る間際に私のブログの紹介をさせて頂いたのですが、

私: 「あ、たろといいます。"素敵にサボタージュ"っていうブログをやってます。」
マスター: 「え?あのブログ、女の人がやってるんじゃないの?

おおっと!!
プロフィールにははっきりと"おっさん"と書いてあるはずなんですがコレ如何に!?
イヤ、よくよく思い返してみると怪しいマダム言葉が散りばめてあったりするんで当然なのか!?


この言葉は、たろ心の名言集に新たな1ページを刻んだ
え?あのブログ、女の人がやってるんじゃないの?


うん、あと苦情が来たらこの記事消します。(笑

同じカテゴリー(料理店)の記事画像
厚生病院のお祝いディナー
ふと寄った洋食屋
畑の中のカフェ?カノン珈琲
ショック体験!アンビリバボー!!
リリーズカフェでランチ!
みよジャに伏兵発見!!
同じカテゴリー(料理店)の記事
 厚生病院のお祝いディナー (2012-10-21 23:27)
 ふと寄った洋食屋 (2011-09-24 23:05)
 畑の中のカフェ?カノン珈琲 (2011-08-27 00:12)
 ショック体験!アンビリバボー!! (2011-02-27 01:15)
 リリーズカフェでランチ! (2011-02-23 22:48)
 みよジャに伏兵発見!! (2010-08-21 23:27)

この記事へのコメント
某カフェ 某マスターSさんは
普段は、おとなしくしてますが
パソコンを前にすると・・・
嘘つきで毒舌マスターに豹変するみたいです。

たまに出る ごっつええ感じ のネタのような
松っちゃんみたいなノリ・・・。

たしかに読んで飽きないです。
 早くBoo-logに帰って来~い!
って、たろさんからも言ってやってください。笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年09月17日 21:20
>ポンちゃんさん
ここまできて"某"っていうのもすごくヘンな気がしますが(苦笑
そうですね、豹変ってピッタリな感じです。
もしかしたらものすごい表情でキーボードをカタカタ!!!!
しているかも、しれませんねえ…。

ん?"帰って来い"ってことは昔はboo-logだったんですかね?
それは惜しいことをした!
S様!boo-logはあなたのお帰りを待っておりますぞ!!
くるくるくるくるドォ~ん!!
Posted by たろたろ at 2009年09月17日 22:50
チャンプールさん大好きです。
Sさんのブログも大好きです。
早く、ブーログに帰ってきてもらいたいと
思っている一人です。
Posted by masako at 2009年09月17日 23:02
>masakoさん
おお!こんなところにもチャンプールファン略して茶碗が!!
そうですね、boo-log時代のブログはどんなだったんでしょうか?
イヤー面白かったんだろうな!コレは惜しいことをした!!

さあS様。これで3票集まりましたよ。
5票集まったらboo-logに強制送還しますからね!!

あっ…ゴメンなさいウソです。
Posted by たろたろ at 2009年09月17日 23:39
佐野ちゃんぷーる、お呼びかかってますよ~

あっ、どうも。やっと生き返ったです一時はどうなるかと…

ちなみに私も茶碗組ですよ料理もブログもお気に入りです
Posted by チャッピーちゃん at 2009年09月18日 00:08
こんばんは、マスターSです。
ブログに掲載して頂きありがとうございます。これは公開処刑
か何かですか?まさか皆で炎上させようなんてこと、三好の
ばぁばならやりかねませんからね。
凄い自分でブログを見て懐かしかったです。全然書いた内容は覚えてないですね。自分が責任持って書いてないのがよく
わかりました。
boo-log復活ですか!?バイトに給料勝てるようになったら
考えますね^^
Posted by マスターS at 2009年09月18日 00:39
三好のばぁばは、間違いなくやりますよ。 ワライ

 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年09月18日 11:12
>チャッピーちゃん
あっ、風邪は治りましたか?おかえりなさい。m(_ _)m
けっこう長引きましたね。私も気をつけないとー。
それにしても茶碗の方、ずいぶんいらっしゃいますね。
署名がたくさん集まりそうだ。(謎

>マスターS様
とりあえず…この記事消さなくてもいいですか?(笑
ええそうですね。所謂公開処刑です。
まあまあ、S様もよくバイトの方を処刑してるからいいじゃないですか。
よかったらサボタージュも処刑してやってください。

私はたまに昔の記事を読み返してはほくそ笑んだりしている
怪しい趣味の持ち主ですが、たまにはいいものですよ。
まあ、よく(//_\\)ハズカチってなりますが…。

>三好のバァバ様
そうですね、次回集まったらチャンプールブログ略して茶風呂を
どうやって炎上させるかが議題になっておりますので。
拍手とトラバしか残せず、コメントできないブログをいかにして
炎上させるのか!?楽しみであります。
Posted by たろたろ at 2009年09月18日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。