› 素敵にサボタージュ › ブーログの人達 › 球を転がすのだ!! レポート編

2009年09月07日

球を転がすのだ!! レポート編

管理人でございます!こんにちは!

もっと早くUPしたかったですが結局こんな時間に…。(汗
ではでは、昨日のボウリングのレポート、早速いきます!

一応投球順ですので…。うん、深い意味はないです。

まずはメリーさんから。
メリーさんと言えばおいでん、おいでんと言えば花火踊りですねぇー!

"踊ってー♪"のリクエストに、ホントに踊ってくれました!!

踊った後のスコアは…うん、ナイショ。(笑

そして彼曰く、"踊ると投げ方を忘れる"そうな…。
うん、それ、すげーワカル…。


お次はハイジさんでーす。
"念じるとボールがまっすぐ飛んでく"とか神業を披露して下さいましたが…今回はこちら。

びゅーん!!

って飛んでいきそうなカッコです。(笑

あのぉ~…球を投げるとそういうカッコになるんでしたっけ…。(苦笑
それにしてもこのお方、ボウリングが20年ぶりくらい?らしく…
いやぁ、今後の活躍に期待!ですねぇ!


そしてテッパンさんです~。
このお方もこれまた"漢"の名に相応しいお方でですね、
最初はストレートの強力なスローを見せてくれると思いきや、
私にカーブボールの投げ方を聞くとその効果を試し(しかもこの時ストライクゲット!)
しまいには左手で投げ出す始末。
私ももっと遊べばよかったー!!(笑

そんなテッパンさんのリクエストは"貴重なストライクの瞬間"だそうなので…

ほぉーら!ボールの位置をよく見るともうこれストライク間違いなし!!


…うん、多分…。(汗


そして飛び入り参加(?)の三好のポンちゃんさんですー。

突然現れ、キティ柄のボールを投げ、颯爽と去っていく…。

うーん、カッコイイ!!(そうか?
きっとまだまだ投げ足りないと思うのですが…よかったらご一緒しますよ。(笑


で…最終スコア。

おお!意外とスコアが落ちないもので!
ちょびっとやってた3~4年前と大体同じくらいですねぇー。
…まあ、マイシューズ装着のおかげで60点引かれて実質195な訳でございますが…。


まあとにかく、久々にボウリングをやって楽しかったのはもちろんなんですが
場を設けてくださったユーズネットさん、そしてお誘い頂いたポンちゃんさんに感謝!!
でございます!m(_ _)m
ありがとうございました~♪

同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事画像
ポン菓子とお嬢様とマルシェ
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ
夢農人マルシェのスイーツスペシャル!
康家(やすや)でブーログ新年会!
謎の生物
このまちうどん リベンジ
同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事
 ポン菓子とお嬢様とマルシェ (2013-06-22 00:09)
 夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ (2013-05-05 23:27)
 夢農人マルシェのスイーツスペシャル! (2013-02-02 22:10)
 康家(やすや)でブーログ新年会! (2013-01-21 00:18)
 謎の生物"こめったくん"に遭遇! (2012-12-09 22:25)
 このまちうどん リベンジ (2012-10-30 22:51)

この記事へのコメント
これはみなさん見事なダンスですね。すばらしい舞踏会
になってよかったです…?

自分はせいぜい100越えるくらいですが、まっすぐ投げて
あれ以上当たりやすくなる方法が想像できませぬ。
なにかコツがあるのか、あるいはマイシューズで劇的に
向上するのか。謎であります。
Posted by ねこまたぎ at 2009年09月07日 23:01
出たぁ〜っ!
三好店ポンチームのメンバーの
傑作投球シーン。

…っていうか、
キティボールを持つ私が1番怪しげですがにゃ。(笑)
ポンちゃんもパフォーマンス投球を
もっとご披露したかったですね〜。

絶対、また 行きましょう!
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年09月07日 23:37
>ねこまたぎさん
ええそりゃあもう盛大な舞踏会でして…
ワタクシの踊りも披露致したい所でしたわよ??

ボウリングが上手くなるコツですかー…
個人的に一番気にしてるのは、投げた直後に
"真ん中の一つ左の三角形"の真上にボールを通過させる
ことでしょうかね…。
ピンは見ちゃあダメなようでして。
ちゃんと上を通過すれば、1ピンには当たるはず…なんですが。

マイシューズは、スコアが向上するのではなく、ボウリング代が
安く上がるのが最大にして最高の特徴、でございますね。
私の場合…。
Posted by たろたろ at 2009年09月07日 23:45
>三好のポンちゃんさん
いやぁー。ホントは前とか横から撮りたかったんですけどねー!
みなさんそれぞれに特徴があって、見てて飽きないですよね。
私ももっといろんな投げ方で遊んでみようかなー??
左手とか。(笑

キティボールを持ってるからって怪しげには見えませんが…
"かわいい"かそれとも…"キツい"かもしれません。(苦笑
Posted by たろたろ at 2009年09月07日 23:51
ウハッ!!!**(/▽/)**ハズカシ
こんなポーズになってたの?!そして
なんてデカイ尻なんだ!(笑)
もうあれですね、スコアの良し悪しよりも
「いかに、個性的に投げるか」で競争したいですね。

ボウリングは苦手ですが、アイスを食べるのは得意です(笑)
Posted by ハイジ at 2009年09月08日 08:49
>ハイジさん
どぉでしょうか!?なかなかいいネタでしょう?( ̄ー ̄)ニヤソ
…と言いたい所ですが、"すごいネタなんだけど軽く放送禁止"
的なネタもございまして…
うん、今度持って行きますですよ。ふふふ…。

個性的な投げ方、ねぇ~。
踊れるメリーさんと、飛んでくハイジさんにはかないそうに
ありません…。OTL
着ぐるみでも着て投げるか…?
Posted by たろたろ at 2009年09月08日 12:37
あっ!!
自分で書き込んだコメントに誤りを発見!!

>個人的に一番気にしてるのは、投げた直後に
>"真ん中の一つ左の三角形"の真上にボールを通過させる
>ことでしょうかね…。

"真ん中のひとつ左の三角形"じゃなくて
"真ん中のひとつ右の三角形"でしたー!!(汗

ひとつ左に投げたりしたら溝どころか隣のレーンに
突撃しかねませんね。
失礼しましたー。(汗
Posted by たろたろ at 2009年09月08日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。