› 素敵にサボタージュ › ブーログの人達 › 球を転がすのだ!!

2009年09月07日

球を転がすのだ!!

管理人でございます。こんにちは。

えー、もう昨日のことになってしまいましたが、ユーズネットさんのボウリング大会に
行って参りました!!

お誘い頂いた三好のポンちゃん様、ありがとうございました!
&ユーズネットのスタッフさん方はお疲れ様でした!

でですね…ご一緒させて頂いたメリーさん、ハイジさん、テッパンさんの写真が
いくつかあるんですが…使わせてもらっても良いでしょうか??

一応、載せたいなーと思っている写真は…続きをご覧下さいませ。m(_ _)m

メリーさんは…踊ってる写真(笑
結構顔もくっきりと…まあ、ばっちりって言うほどもないんですが。
NGだったら普通に投げてる写真になりそうです。

ハイジさんはとりあえず顔見せNGですよね?
なので、ちょうど"投げた!!"って瞬間か"念を送ってる所"か、どちらがよいでしょう??

テッパンさんは…ブービーメーカーで。(笑
ただ、顔がバッチリ写っちゃってるのでまずければ投げてる所とか…いかがでしょうか?

ついでにポンちゃんさんは…キティちゃんとの2ショット写真があります。
顔出しはOK…でしたっけ??

また明日にでもオーナーメールも送らせて頂きますが。
よろしくおねがいします。


同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事画像
ポン菓子とお嬢様とマルシェ
夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ
夢農人マルシェのスイーツスペシャル!
康家(やすや)でブーログ新年会!
謎の生物
このまちうどん リベンジ
同じカテゴリー(ブーログの人達)の記事
 ポン菓子とお嬢様とマルシェ (2013-06-22 00:09)
 夢農人マルシェ 三州豚フェアレポ (2013-05-05 23:27)
 夢農人マルシェのスイーツスペシャル! (2013-02-02 22:10)
 康家(やすや)でブーログ新年会! (2013-01-21 00:18)
 謎の生物"こめったくん"に遭遇! (2012-12-09 22:25)
 このまちうどん リベンジ (2012-10-30 22:51)

この記事へのコメント
たろさま

本日はお疲れ様でした(^o^)
2次会後一緒できなかったのが残念ですが、またよろしくお願いいたします!!


ハイジは顔が映っていなければ・・・「最もネタっぽい」
のでよろしくお願いいたします(笑)
Posted by ハイジ at 2009年09月07日 01:32
昨日はありがとうございました!

え~っと、写真ですか・・・
ストライクを決めた、貴重なワンカットはないでしょうか?(汗)

無ければガータ連発のシーンでも構いません・・・(泣)

PS 「ブービーメーカー」を和訳しないでね^^;
Posted by テッパン at 2009年09月07日 02:02
今日はお疲れ様でした
そして、ご参加ありがとうございました

ポンちゃんは、顔出しOKです。
もう今さら隠しても仕方ないんで。(笑)

次回はパフェ会ですかね。
またご一緒できるのを楽しみにしてま〜す
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年09月07日 02:05
昨日はお疲れサマでしたー
こちらも写真はネタとしておもしろければOKですよ
            またよろしくお願いします
Posted by メリー at 2009年09月07日 10:12
>みなさま
どうもどうも、昨日はお疲れさまでしたー!
わざわざコメント頂いてしまってすいません。m(_ _)m
写真載せる気があるなら解散前に聞いとけよ、ってお話でしたね…。
では、コメ返しいきます。

>ハイジさん
いやー!私も2次会お邪魔したかったですよぉー!>_<
前回はまだまだ(酒が)足りないようでしたが…
今回はガッツリ飲めましたか~~??

写真ですが、どちらも顔は写ってないのですが…
どちらもなかなかいいネタでございまして。
まあ、お一人2枚位ってことで、両方載せるかもしれません。(汗

>テッパンさん
ストライクの写真、ときましたかッ…!
いやぁ、テッパンさんの華麗なフォームに見とれて
シャッターが切れなかったという噂もちらほら…。

ああ、次はバッチリ撮りますんでストライク連発しちゃってくださいなー!

>三好のポンちゃんさん
ええ、プロフィール写真からして写っちゃってますしね。(笑
もう、最初からそのつもりで撮ってましたので…。

そうですね、次回もお世話になります!
しっかりおなか空かせて行きますのでっ!!

>メリーさん
おもしろければ、ってのはこれまた難しいですねぇ…。
うん、"ツマラネー!"って引かれない程度にはがんばりますです…。

がんばっても無理なものは無r(略
Posted by たろたろ at 2009年09月07日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
球を転がすのだ!!
    コメント(5)