› 素敵にサボタージュ › 日常 › 語らいのひととき

2009年08月27日

語らいのひととき

管理人でございます。どもども。
昨日のことなんですが、高校時代のツレと久々に会ってきました。

彼らとは同い年でしたが高校は別々で、でもよく会うようになったのは
高校生の頃からでした。

うん、なんででしょ。よくわかりませんね。
でもなぜか、ちょくちょく会っては家に泊まりに行ったりカラオケしたりしてました。


写真の(よく見えませんが)右がA君で、左がB君としましょうか。


A君とは小学校、中学校と一緒だった気がするのですが、
はっきり言って仲が悪かった記憶しかないですね。(苦笑

私が今の考え方で昔の彼と会っていたら、友達にはなっていなかったでしょう。ええ。

もう一度言わせて頂きますが、ビスケットは投げるものではないですよ?
昔も困ったヤツでしたが、今でも別の意味で困ったヤツになりました。

まあでも、このタイミングで職がなくなるってのは相当シンドいですよね。
失業保険が貰えなくなる前に職が見つかるといいですねえ…。

ついでに彼、彼女募集中だそうですが…私的にあまりオススメしませんが
変わり者の貴女なら合うかもしれません??



B君は…中学生の時初めて会ったんでしたっけ??
よく覚えてないのですが。(汗

昔はインパクトといいますか、ぶっちゃけると存在感を感じなかったのですが
いつの間にやら、小難しいことを言うようになってましたね。

あいあむ のっと すぴーきんぐ いんぐりっしゅ、なんですが。
偏差値20なんで、カンベンして下さい。

あと、バーバリー(推定6年生)の追っかけをしだしたのは確かにあなたでしたね。
変人扱いされて警察を呼ばれなくてよかったですねー!



まあ話の内容なんかは最近の近況報告?みたいな感じですか。

私も娘ができたのでまあその話とか、
よくわからない映画やらテレビ番組の話だとか、
B君はそろそろ結婚しないのだとか、A君はそもそも彼女を作る気がないの?とか
最近の世界情勢がどうの、とかややこしい話とかでございましょうか。

ちなみにこのお二人、私みたく"まあフツーに人生を生きる"的発想じゃなくて
"どうやって今後成長していくか!?"的なことを常に考えながら生活しておられるようで、
まあそんな考え方もあるんだなーって思いましたよ。

彼らには"勝ちか負けか"って定義があるようなのですが、ええ、さっぱりわかりませんわ。




ちなみにこれ、B君の彼女がA君にあげた、トルコ(!)のお土産だそうですが…。

残念なことに、A君は"そういう"人なんですよ…。(;_;)
ウチにくるのは構いませんが、ウチの娘に布教しないで下さいね!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

この記事へのコメント
俺も彼女募集中なので是非とも紹介して★笑
Posted by まさぼ at 2009年08月28日 13:05
>まさぼー君
あれ?今彼女いないの?
まあ女の子にオススメできる独身男性は君ぐらいしか知らないが。(苦笑

てゆーか今どこに住んでたっけ?岐阜だよね??
まぁ遠距離でもいいって条件が付くなぁー。

アテがあるのか?ってツッコむのは…もうちょっと待って。(笑
Posted by たろたろ at 2009年08月28日 17:56
やったー(^o^)v

楽しみに待ってるわ


毎日そのことだけを楽しみに生きるから
Posted by まさぼ at 2009年08月29日 09:11
>まさぼー
なぜそんなに期待できてしまうのかな??(^。^;)

ダメもとくらいで考えとくがいいよ?
Posted by たろたろ at 2009年08月31日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。