› 素敵にサボタージュ › 日常 › 消えた!!

2009年06月11日

消えた!!

私マジシャンじゃあありませんから!!
ん?知ってますか。そうですか…。

えー、昨日仕事から帰ってきたらもうはい色が消えておりました!
うーん。こないだの記事には"3日後くらい…?"とか言ってたのにすぐでしたね。
まぁいいんですけど。

てゆーかその前に、この企画(?)私一人だけ盛り上がって皆さんひいていらっしゃるような気がしますが
まあ、いつものことですね。



消えた!!
じゃーん!!

…あれ?期待外れ?

うーん…
正直、"消えた"って言える出来ではありませんな…。


消えた!!
確かに透けてきてはいますが…。


消えた!!
まあでも、新しい花と比べるとこんな感じ。
花びらって、ずいぶん水を吸収するんですねー。

白い部分が透明になって、色の付いている部分は分解されずにそのまま残っているような
感じですね。


他にもこんな風に色が透けてくる花ってあるんでしょうかね。
ちょっと気になります。

続きは、まあ、需要があったら、ってことで…。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 17:50│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消えた!!
    コメント(0)