› 素敵にサボタージュ › 管理人ネタ › 管理人のプロフィール 改

2008年11月04日

管理人のプロフィール 改

わざわざ書き直す必要があるのか謎なプロフィール。
rev.0 2008/11/4
rev.1 いつ直したか忘れた
rev.2 2011/4/12
rev.3 2012/8/28
rev.4 2012/10/25


☆性別
男:7、女:3
 女らしさが垣間見えます。キモい。
 最近は女度合いが減ってきた、気がする。

☆好きなもの

 説明の必要なし。
睡眠
 3度の飯より寝るが好き。
しいたけ
 きのこ類全般好きですが特にこれ!
 シンプルに焼くだけでもおいしい♪
トマト
 トマトを温めるなんて私は許さない!!
写真を撮ること
 カメラはPENTAX K200Dです。
 レンズは標準とズーム。
 レンズなんか標準とズーム2本で充分じゃないか!!
 あと三脚、ケーブルスイッチ、あと最近フラッシュが仲間入り。
高速走行
 今から俺は風になる…(謎

☆嫌いなもの
早起き
 やめろぉー俺から至福の時間を奪わないでくれー
暗記
 都道府県とか未だに曖昧です。
 なのに感じを覚えるのは好きでした。
記憶
 物覚えが悪いようで…やっぱり悪い。
 しっかり覚えられるとなかなか忘れないんですが。
決まりごと
 訳わかんない決まりって多いよね。
 作っただけで守られてない決まりごとが多すぎるんだよ!!
牛乳の香り
 別記事に細かく書いたので割愛。
健康的な生活
 夜行性って歳をとると直るらしいですが。
 歳を取ってもまだ直らないんですが。
黄色信号
 誰かが言った言葉ですが、"黄色まだまだ、赤勝負"。素敵!!
座右の銘
 "適当"。
 適切でも適宜でもなく、"適当"。

☆その他特徴
怠惰。
 三度の飯より寝るが好き。
割と人見知り。
 結局相手によるところが多いんですが…。
几帳面
 お札の方向は合わせます。
 でも部屋は汚いです。
中程度のナルシスト。
 何気に自信家。
精神年齢42歳。
 実年齢までカウントダウン開始。
お仕事
 家電は売らない電気屋さんをしております。
 色々な工場に行っては電気トラップをコソコソ作っております。

 来年3月まではちょっと仕事が変わりまして、プチIT企業的
 お仕事をしてます。


同じカテゴリー(管理人ネタ)の記事画像
今日のファッションチェック
タイトルとかどうでもいい
そっくりさん発見?
記録更新~♪
管理人の真相を暴く時!!
同じカテゴリー(管理人ネタ)の記事
 食の傾向についての調査状況 (2012-10-22 20:22)
 今日のファッションチェック (2011-03-05 00:35)
 タイトルとかどうでもいい (2010-07-20 23:59)
 そっくりさん発見? (2010-06-21 22:25)
 記録更新~♪ (2010-06-06 22:22)
 管理人の真相を暴く時!! (2009-07-20 23:30)

Posted by たろ at 00:00│Comments(0)管理人ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理人のプロフィール 改
    コメント(0)