› 素敵にサボタージュ › お出かけ › "おさんぽカメラ" -お散歩編前編-

2009年06月01日

"おさんぽカメラ" -お散歩編前編-

どうも!兄で…もとい。管理人でございます。
昨日の"おさんぽカメラ部"の写真をまとめました!

天気予報はあまり芳しくなかったようですが…割と晴れてくれました。
日照りもそこそこで風もありましたから。これぞ写真日和、ですね!

ちょっと欲張ったので枚数が多いです。
全3回位になりそうですが…どうぞお付き合い下さいまし。

おさんぽカメラ -お散歩編前編-
地面から上を見上げるように撮ってみる。
どうしても変な格好で撮りたくなってしまいます。



おさんぽカメラ -お散歩編前編-
バラの白と芝生の緑。

…"狙いすぎでねーの?"と温かいお言葉を頂けそうな一枚。
ええ、狙っておりますとも!!


おさんぽカメラ -お散歩編前編-
園内に不思議な孤島を発見!しかももれなくガーデニング付。

こんな所に別荘を建てられたら素敵でしょうね!

…不便ですか。そうですか…。


おさんぽカメラ -お散歩編前編-
なんでしょう?この植物は…


おさんぽカメラ -お散歩編前編-
おおお!!

なんて素敵な植物!!

…って自然にこうなったと思ってたら誰かがおめめをのっけたようです。

あらやだ。
これでは天然純真であることがバレてしまいます。


第1回はここまで。
ああ、結局本題のバラ園に辿り着けなかった…。

また近い内に(…?)更新します。

以上。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 21:19│Comments(3)お出かけ
この記事へのトラックバック
m-ganeです。5/31 西山公園のおさんぽカメラ部レポートをまとめておきたいと思います。同じ時間、同じ場所で撮ったお写真ですが、こんなにも違うものなんですね〜。よろしければ、どう...
おさんぽレポート(5月:西山公園)まとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年06月08日 19:00
この記事へのコメント
最後まで気づかなかったたろさん。
サンタさんのように、
真実はいわない方がいいような気分になりました(笑)
…、あれは不自然でしょ…。
Posted by masako at 2009年06月01日 23:14
おさんぽ大活躍のご様子

赤い花はブラシの木
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年06月02日 05:32
>masakoさん
いやほんと、今思うとなぜに
"誰が目をくっつけたんだ??w"と思わなかったのか
不思議でなりません。
少々寝ぼけてたかな…。

ところで、写真まだっすか??
期待してます!!ヽ(^o^)丿

>和美様
いえいえ、活躍だなんてそんなことないですよ。
金魚のフンよろしくついていって、場を荒らしてるだけです。(笑
Posted by たろたろ at 2009年06月02日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"おさんぽカメラ" -お散歩編前編-
    コメント(3)