› 素敵にサボタージュ › 日常 › にゅーアイテムにゅー荷?

2009年05月15日

にゅーアイテムにゅー荷?

ブログの記事って、書くのに掛かる労力とアクセス数は比例しないのよね…。

"ゲームバトン"だとか結構時間掛かってるのに、"夜飯作ってみたー♪"の方がアクセス数が多い…
イヤそれより、適当に思いつきだけで書いた"草なぎ剛"ネタの方がさらにアクセス数が多い…

まあ、人生こんなものです。
ワタクシはこれからも報われない事に心血注いでいきますわよ。

…そんな物思いに耽りながら気だるい毎日を過ごしてる管理人でございます。こんにちは。



えー、前書きとは全然関係ないのですが、GW中に雑貨屋さんへ寄った時に面白いものを見つけて
嫁が気に入った為衝動買いしてしまったブツを紹介したいと思ひます。

買ったのは確か5/3頃でしたっけ?
午後から弟夫婦が来るというので買い物のついでに寄ったのですが。
三好自動車学校とかフィールそばの"In House"さん、って所です。
ホームページがありましたのでリンクを貼っておきます。こちら

で、ブツがこちら。
今回は3枚とも三脚まで持ち出して記念撮影です。

にゅーアイテムにゅー荷?
一言で言うと、ちっちゃな小便小僧を再現できるシロモノです。

材質は陶器でして。あと器の中の石も付属で付いてました。
お値段は4000円弱です。
私はちょっと高いなー、と難色を示してみたのですが。
嫁は相当気に入ってしまったらしく。即買いでした…。


にゅーアイテムにゅー荷?
で、まあこんな風に花を生けてみたりしまして。

ハト?の口から水がじょろじょろ出てきます。
つければマイナスイオンたっぷり!
…ってそこまで大げさじゃあないですが…。

あと、水がはねる音がするのでなんだか心地いいですよね。
なかなか癒し度が高いです。


にゅーアイテムにゅー荷?
ハトの目つきが怖いっ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 01:01│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゅーアイテムにゅー荷?
    コメント(0)