› 素敵にサボタージュ › 日常 › 花見の季節ですねぇ…。

2009年04月07日

花見の季節ですねぇ…。

今日は天気もいいし桜は満開だなんて、なんて花見日和なのでしょう…。

だとか会社の車の中で思ってましたよ!

なんでこんな日まで仕事なんだ!畜生!!

うおーっ!こんな日はどこか遊びに行きたいぞー!!

でも、花見はしたいが酒はいらないです。


管理人でございます。こんにちは。
毎度ながら変なテンションでお送りします。

ああ、今回は駄文だけですよ。
写真とかはないのであしからず…。

とまあ、しょうもないことを考えながら1日過ごしてたわけでありますが…。

昨日から天気も良くて、桜の開花も一気に進んできたようですね。

ちょっと前まではまだまだ、つぼみもたくさん付いてたように思いますが…。

そいで、桜の木でも見ながら昼飯を食べてたんですよ。

んで、さらさらー、って風が吹いたんです。

すると、なんと!桶屋が儲かる桜の花びらが散っていくではありませんか!

これはいかん。今年の満開は正に今か!?

1年に1度くらい桜の写真を撮りたいもので、寂しくなる前に撮影会としゃれこみたいものです。

てなわけで、近いうちに花見?の写真を載せるかもしれないし、載せないかもしれません。

あ、今日もまた娘が泣き叫んでおる…。

というわけで、また今度。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 23:42│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見の季節ですねぇ…。
    コメント(0)