› 素敵にサボタージュ ›  › 経過報告 4

2009年03月14日

経過報告 4

管理人でございます。こんにちは。
明日は現場でお仕事だというのにブログの記事を書くなんて
管理人は何を考えてるんでしょうねぇ。

そんなことは気にせずに今日もキーボードカタカタします。

さて、最近娘ネタを書かなかったのでこんなコメントを頂きました。

「サッサと起きて働きな!!」

間違えた。これはうちの嫁の台詞です。

「また可愛い娘さんの写真も期待してます」

いやぁ、見てくれる人がいるってうれしいですねぇ。
まあ、来週はお宮参りも控えていますし、ここらへんでまた娘の写真を公開したいな
なんて思います。

どの写真もちょいと前の写真になってしまいましたね。
3/4から3/11の写真が混ざっております。


この日も生傷をつけてましたが、大体いつも怪我してます。

小さいうちはちょっとした怪我とかしてもいいとはいうけどコレは…。
本人はあんまり痛くはないんでしょうか??



幼女のセミヌードを大公開!!


…ウソは言ってない筈…。


赤ちゃんってお風呂、もくよく(沐浴)とか言いますが好きなんですねぇ。
いつも気持ち良さそうにしておりますよ。

時々やらかすようですが…。アレ…。



ヤバい顔してます…。
寝てるんでしょうかね??起きてるか寝てるか、イマイチわかんないんですよね…。

昔、佐野史郎が

ぞーん

とか言ってたのを思い出しますねぇ…。



なんとなんと!
娘は盆踊りを踊れるようです!!
これは親父としても鼻が高いです。


って、この親父はいつもこんな風に妄想に耽っています。



そして、この親父は娘の面白い顔を撮っては喜んでいます。
これまでもいくつかありましたが、コレもそんな中の1枚ですね。

このブログの記事もヘンな顔した娘ばかり集まってしまう気が致しますが
まあ彼の性格上しょうがありません。


デジカメの画面を見ながらにやにやする彼はさぞ異常だったでしょう…。
その姿は皆様のご想像にお任せします。

以上。

同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

この記事へのコメント
やはり、産まれたての赤ちゃんはかわいい!

しかし、髪の毛がふさふさですね。
Posted by ぷりんのおかん at 2009年03月14日 08:11
>ぷりんのおかん さん
この子、産まれた直後からずいぶん髪の毛がふさふさでして。
嫁も一緒だったようなので、ええ、遺伝、なんでしょうか??

将来淋しくならなければいいんですけど…。
Posted by たろたろ at 2009年03月15日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。