› 素敵にサボタージュ › 頂き物 › 出産祝いの頂き物 その2

2009年03月23日

出産祝いの頂き物 その2

管理人でございます。
なんとか生きております。

…っていうより、花粉症の症状は割りとすぐに治まりまして。
永井医院さんに感謝!!
あんなに死にそうだったのにねー。


それよか、やっぱり3月って忙しいですねー。
12月なんかもばたばたしますが、この時期もなかなかのものですよ。

それでも暖かくなってきてるから助かりますね。

さて、久しぶりの更新は出産祝い第2弾でございます。

今回の送り主はウチの妹です。
ここにもちょくちょく出現してます。

そんな妹がくれたお祝いがこちら。

出産祝いの頂き物 その2
まあ!かわいい!!

なので…


出産祝いの頂き物 その2
かぶってみました。


…え?使い方が違うって?


出産祝いの頂き物 その2
普通にティッシュケースでしたー!

…って、普通は言われるまでもないんですがね!!

まあアレだ。その時のノリ、ってやつかな…。


出産祝いの頂き物 その2
さっそく娘と一緒に撮ります。

いやはや、なかなかかあいいです。


出産祝いの頂き物 その2

おまけ。
ミルクと間違ってお湯を飲まされて"ぶぇー"ってなってる我が娘。

うーん、激しく萌えます。

以上。


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
今年は!豊作じゃあ!!
チョコを貰った日
お誕生日の頂き物
ばーすでぃけーき☆
アロマティカス、って知ってる?
きょ~おはたのしい、ひなまつり~♪
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 今年は!豊作じゃあ!! (2012-08-07 00:20)
 チョコを貰った日 (2011-02-16 00:26)
 お誕生日の頂き物 (2010-07-29 00:09)
 ばーすでぃけーき☆ (2010-07-22 23:54)
 アロマティカス、って知ってる? (2010-06-02 22:01)
 きょ~おはたのしい、ひなまつり~♪ (2010-03-30 21:57)

Posted by たろ at 23:58│Comments(0)頂き物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産祝いの頂き物 その2
    コメント(0)