› 素敵にサボタージュ › 日常 › 復活!?ゼリーインシリーズ!!

2009年02月28日

復活!?ゼリーインシリーズ!!

おおお!!

久しぶりにコンビニにやってきました!!


復活!?ゼリーインシリーズ!!
メグミルクの"ゼリーイン マスカット"!!

これホント好きなんですよー。
ジュースだけならまあそこそこな味なんでしょうが、やっぱりゼリーの食感が
病み付きになります!!

他のメーカーからもゼリー入だとかありますけどこれにはかないませんよ。
ごろごろ入ってる、と言ったらいいんでしょうか。
飲み方が悪いと、ゼリーだけ最後残ってしまうことさえあります。

そうそう。ゼリーはジュースより軽いみたいだから、ストローは奥まで突っ込まずに
上澄みをじゅるじゅるするといい感じですぞよ。

紙パックジュースなのでお値段が安いのも利点ですね。
持ち運びが不便、ってのはありますが値段が2/3で済むのは結構違いますよ!

このシリーズもたまにしか見かけなくなりましたけどね…
4、5年前はよく見かけたものですよ。
私が覚えてるのは…
グレープフルーツ、ぶどう、ライチ、ピーチ、そして今回のマスカット、ってトコでしょうか。

特にライチは飲みまくってました。
お仕事の帰りにちょっとコンビニに寄ってお菓子とゼリーインを買い食いしたり。

昼飯のお供だろうがお茶ではなくゼリーインです。

…よくよく考えると気持ち悪いです。

そんなことは気にせず、またじゅるじゅるします。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 20:06│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ゼリーインっていいですよね〜(^-^)
ストローを奥まで入れずに上澄みを…ってのは、読んでなるほど!と思いました。缶のコーンスープや果肉入りの飲み物も残るとちょっとせつないですもんね(*´д`*)

今度私も上澄みをじゅるじゅるやってみます☆
Posted by すもも at 2009年03月02日 00:00
すもも さん>
ゼリーインはまだ紙パックだからいいですよね…。
缶だと、果肉が残ったりしたらどうしようもないから
悔しくて寝れなくなります。

そして、今日もまた買ってしまいました…。
Posted by たろたろ at 2009年03月03日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!?ゼリーインシリーズ!!
    コメント(2)