› 素敵にサボタージュ › ふぉとこん › ふぉとこんにすべりこみー!

2009年01月31日

ふぉとこんにすべりこみー!

管理人でございます。こんにちは。
いやー!1月ももう終わりですね!早いものです!

んで、今月もまたふぉとこん、応募します。
あと1時間で記事を書き終えねば!!

ふぉとこんにすべりこみー!
去年の家族旅行で行った白川郷です。
白川郷の写真を応募された方もいましたがそれをパクリ参考に
させて頂きましたよー。

ふぉとこんにすべりこみー!
これは、だいぶ前の写真です。えーと、2006年だそうです。
郡上八幡へ鍾乳洞を見に行くってことで泊まった旅館での一幕。

浴衣で佇む女性が…ん?どっかで見た事ある人だな。まあいいや。

ふぉとこんにすべりこみー!
コレはただのオマケですな。
これも郡上八幡の旅行中に。途中で寄った茶店??みたいなところで。
こんな日本庭園ちっくな中になぜか、埴輪、みたいな。

余談ですがこの旅行中に急に熱が出ちゃって、鍾乳洞出てからだとか
もうフラフラでした。
その後家に帰れたのが不思議なくらいです。

この時の写真もまたアップしたいですねー。気分が乗ったらねー。


同じカテゴリー(ふぉとこん)の記事画像
久々に
同じカテゴリー(ふぉとこん)の記事
 久々に"ふぉとこん"挑戦! (2009-05-31 21:52)
 "ふぉとこん"応募しまする!! (2008-11-21 20:25)

Posted by たろ at 23:12│Comments(1)ふぉとこん
この記事へのトラックバック
ふぉとこん委員m-ganeです。2009年1月は、テーマ「和」です。応募いただいたお写真を紹介したいと思います。終盤にきて応募が伸びで嬉しいかぎりです!まだまだご応募お待ちしております...
1月テーマ「和」中間発表【ブーログ ふぉとこん!〜ブログでフォトコンテスト〜】at 2009年02月02日 08:45
この記事へのコメント
つーかコメントするとこ間違ってね? (笑

おかしいなー子供の話せんかったっけ??
あのメグリアの喫茶店でしょ?
既にあの時嫁の腹はぱんぱんだったがね…。

あと実名じゃなくてハンドルネームとか作ったら??
まあそのままでもいいけど…。

そして、あなたの場合子供より先に嫁だね…。
Posted by たろたろ at 2009年02月15日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぉとこんにすべりこみー!
    コメント(1)