› 素敵にサボタージュ › スイーツ・お菓子 › 幻のお菓子

2009年01月30日

幻のお菓子

…って言うほど珍しくはないのですが。管理人でございます。

いやー、前回のネタはひどかったですねー!
記事のアクセス数が未だに3とかですよ。
書き込んでからもう丸1日経つのにこれです。
まあ、あのネタでは仕方がないですがねー。

あのー、あれ、あるじゃないですか。
ぱりっ、とした、山吹色のお菓子。
山吹色とかいうとなんか別のものを思い出しそうですが…


幻のお菓子
これ!"中村"のチーズあられですよー!!
"中村屋"ではありませんよ。ただ、正式名称は"中村製菓"だそうです。
…どうでもいいですね。

最近ほんとにぜんぜん見なくなってしまいました。
少し前まではセブンイレブンに売られてたんでよく買ってたんですが
今じゃあどこに行っても見つからない始末。
近所のスーパーだとかもついでに見て回ってるんですが未だ見つからず。

よくコンビニなんかで"チーズスナック"なんてチャラい名称で置いてありますが、
あれとはぜんぜん違うのだよ!!
数倍こっちの方がおいしいです。
…ちょっと言い過ぎました。

不思議なもので、食べれないとわかると食べたくなるもので。
最近じゃあコンビニに寄ると必ずチーズあられの有無をチェックしてます。
そして、"チーズスナック"を食べて
"騙された…。"
と嘆いております。

誰か、豊田や三好周辺で中村のチーズあられを見つけた方はご一報下さい!!
見つけた方はお礼に…コメントでも書きます。(^^;)ゞ

これで見つからなかったら通販しかないな…。


同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事画像
気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー
気だるい午後に甘い香りを…
柿の種の裏側に…!
スライムは にげだした!
ヨー、ヨー、元気かヨー?
マニアの味
同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事
 気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー (2013-05-13 23:29)
 気だるい午後に甘い香りを… (2013-05-09 22:30)
 柿の種の裏側に…! (2013-04-29 00:23)
 スライムは にげだした! (2012-10-17 23:34)
 ヨー、ヨー、元気かヨー? (2012-09-28 21:54)
 マニアの味 (2012-07-20 23:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻のお菓子
    コメント(0)