› 素敵にサボタージュ › 家具の改造 › 修復完了!!

2009年01月24日

修復完了!!

いやー、ずいぶん久しぶりになってしまいました。
管理人でございます。こんにちは。

最近は寒いからってのもあって出かけたりしないからネタもなくって、
んでまたついでに寒いからパソコンをいじるのが億劫になってしょうがありません。

嗚呼、何故炬燵はああも人を堕落させるのか…

なんつって。

さて、こないだ、ディスプレイスタンドがへし折れたーなんて言って一人で騒いで
おりましたが、今日やっと完全に修理したのです。

…って言っても、完全に別のもので作り直したんですが…。

では、どうぞ。





どうでしょ!自作の割にはすっきりしてませんか?
とはいえ、最初と比べると、ずいぶんゴツくなってしまいましたが。
こりゃしょうがないです。


後ろから見た所…。
仕事でよく使うんですよ。40mmの鉄のアングル。そしてφ19の鉄パイプ。

壊れたディスプレイスタンドの補修材料…プライスレス。

入手先は…内緒。


このアングル、あらかじめ穴がいくつか開いてるんです。
でもまあ、2つくらいは穴を追加しなきゃだめかなーとか思ってたんですが
なんとなんとディスプレイ本体側の穴とぴったり!!

日ごろの行いがいいってのが現れてますなー!! (嘘


そして、いつの間に出来たのやら、カテゴリーは"家具の改造"…。

…うーん、これはまたネタに困るカテゴリーだな…。

同じカテゴリー(家具の改造)の記事画像
時よ!止まり給え
家具の製作
同じカテゴリー(家具の改造)の記事
 時よ!止まり給え (2009-07-16 22:42)
 家具の製作 (2008-12-12 01:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。