› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 昔の写真 香嵐渓編

2009年01月11日

昔の写真 香嵐渓編

昨日のことなんですが、嫁の友達が3人遊びに来ておりまして。
15:00頃からだったでしょうか。

女の人が4人も集まるともうすごいですね。
延々としゃべっておりました。

途中夜ご飯の買出しに行って、ご飯を食べてとしておりましたがそれでも
22:30頃までずーっとそんな調子でした。

ワタクシはそんな様子を

(。∵。)ポカーン

と眺めておりました。





さて、だいぶ間が空きましたが誰も待ってない昔の写真を大公開ー。
2006/5の香嵐渓でございますー。

このときの写真はこないだのふぉとこんにも応募したんですが、せっかくなので
それ以外の写真だけにしてます。

昔の写真 香嵐渓編
天気が悪いのがどうしても気になってしまいますが。
まあとりあえず赤と緑と組み合わせ。
背景が…もうちょっと気が効いてると良かったんですが。残念。

昔の写真 香嵐渓編
これも赤と緑なんですが、紅葉と松です。
ちょっと珍しいかも?ってことでパシャリ、です。

昔の写真 香嵐渓編
山の頂上付近には休憩所みたいなの?があるんですよね。
屋根みたいなのはその休憩所です。
なんか、縮小してるのもあって紅葉っぽくなくなるなぁ…。

昔の写真 香嵐渓編
いやー、見かけたときはびっくりしましたねー。
これ、どうやら本物の猪らしいです。
ほんとに山で捕獲してきたらしいですよ。

昔の写真 香嵐渓編
これはなんでしょう?
なんかブロックに草木が絡まってるみたいなんですが…
なんかアシカとかオットセイに見えません??

うーん。あんまりいいネタがないですが。
今回はこんなとこです。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:26│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔の写真 香嵐渓編
    コメント(0)