› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 新年家族旅行その2

2009年01月05日

新年家族旅行その2

管理人でございますよー。

年末年始のお休みももう終わりですねぇ。
わたくしも4日ほど休みでしたが休みでもなんじゃかんじゃとばたばたするものですな。

そして、普通の人が休みの日に仕事が入る管理人。(-”-;)ヤレヤレ

さてさて、ではまた年始旅行の写真でございます。
予定通り、フグ尽くしですわよ~~。

新年家族旅行その2
これ、お湯に溶かすんですね。
てっきり食べるもんだとばっかり思ってました。
コラーゲンたぷーりよ!!

新年家族旅行その2
見た目もステキなフグしゃぶ。てっさ、でよかったっけ??
生でも食べたんだけど管理人は断然、"するっと湯にさらす"。
臭くないし、生のときの"こりっ"って食感が残ってる感じがして好きです。

新年家族旅行その2
追加注文ですが、地元産?の知多牛。
はっきり言って私肉食なのでこっちのほうが好きです。(^□^;)

新年家族旅行その2
なぜか私のテーブルには雑炊とデザートが並びます。
人ががんばって雑炊を片付けてるといつの間にやらデザートがきてしまいます。
フグのだしが効いてておいすぃー!!

新年家族旅行その2
最後、露天風呂ですっきり。
…なんですが、この時期だとロビーから服を脱いで風呂に入るまでは試練ですな。
写真を撮るなら風呂入って温まってからにしようね!!

これで、1日目は終わり。
たぶん、続く…。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 01:42│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年家族旅行その2
    コメント(0)