› 素敵にサボタージュ › 日常 › 冬の風物詩、風邪

2008年12月22日

冬の風物詩、風邪

管理人でございます。こんばんはー。
今日は一日、風邪をひいて寝込んでおりました。
いやー、急に調子が悪くなったもんでびっくりしましたよ。

昨日の夜仕事が終わって家に着いて、そのままこたつで寝て、
ゆっくり目に夜ご飯を食べた直後くらいに急に調子が悪くなってきたのです。

まあ、熱も昨日の37.4から36.4まで下がったからとりあえず一安心ですね。
みなさんも風邪には気を付けてくださいねー。
おかしいと思ったら早めに手を打つと早く治りますよ!

あと、ワタクシの風邪の治し方として
”風呂から出て、30分以内に布団に入る”
ってのがあって、熱系の風邪ならほとんど1日で治ります。
一度お試しあれー。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 19:14│Comments(3)日常
この記事へのコメント
それと寝る前に一合キューといきましょう
これでダイジョーブイ
今日はノーコメでお休み下さいましね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年12月22日 19:33
お大事に〜。
Posted by m-gane at 2008年12月22日 22:57
豊田の和ちゃん さん>
えーと、お酒ですと常備してないので買いに行かないと…。
んでも、酒飲むと体温が上がって良さそうですね。
寝る時、寒気でがたがた震えておりましたよ。

m-gane氏>
やあやあ、なんとか体調も戻りましたよ。
やっぱり風呂の後はすぐ寝るに限るな!!
Posted by たろたろ at 2008年12月24日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の風物詩、風邪
    コメント(3)