› 素敵にサボタージュ › 日常 › "ふぉとこん"惨敗記念

2008年12月05日

"ふぉとこん"惨敗記念

11月分の"ふぉとこん"大賞が発表されましたねー。
不肖私も参加させて頂きましたが…

獲得票は3枚応募して1票だけでした。





ヽ(´A`;)ノ



んーでもしょうがないかなっ。
1位に選ばれたチヂミさんの写真、見た時に
"こりゃすごい!!"
って思ってしまいましたし。


んー。
12月は"光"ですか…。
光…そうですねぇ。
ぱっと聞いた時に夕日のお日様とかを連想しましたがイルミネーションの方が
時期的にはしっくりくるんでしょうね。
まあ、過去写真の中でいいのがあれば、ってことで…。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 19:06│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おもしろ画像 ここで ↓ 見つけました。
http://omoshiro.mouse-pc.com/

いろいろ ありますよ(^ ^)
Posted by おーいーなぱぱおーいーなぱぱ at 2008年12月06日 08:02
おーいーなぱぱ さん>
見せてもらいましたよー。
いやー。いいネタがたくさんですね。
それにしても、冗談じゃないかと疑いたくなるようなのも
たくさんありますね。
"お買い得品!3980円が5980円!!"とか…。
一度お目にかかりたいものです…。
Posted by たろたろ at 2008年12月07日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"ふぉとこん"惨敗記念
    コメント(2)