› 素敵にサボタージュ › 頂き物 › おみやをGET☆

2008年11月17日

おみやをGET☆

四季桜はお休みです。
それにしてもこのブログもたくさん(?)の人に見ていただいておるわけですが
皆さんどんな感想を持たれたのかって結構気になりますね。
さて、そんなことはどうでもよいわけですが。

えー、こないだ実家に帰ったときなんですが、妹が韓国に旅行に行ってきたらしく
お土産をいただいたわけなんです。
というわけで今回はそのネタです。

おみやをGET☆
やっぱりお土産は消え物(食べ物とか?)で決まりでしょう!
ってわけで韓国海苔とかゆず茶、お菓子etcでございます。
あとごま油と洗顔パック?みたいなのもありますね。

おみやをGET☆
えーと、ドラえもんの靴下ですね。
2つあるのは当然ペアで履いてくれ、と。まあそういうことらしいです、はい。
実家くらいだったら履いて行ってもいいんだろうが…
料理店の座敷なんて間違ってもいけませんなこりゃ。

おみやをGET☆
そして最後にこれ。どうやら妹は私がケロロ軍曹が好きであると誤解しているようです。
まあ確かにコミックスは1巻から全部買っておりますが…
私が好きなのは軍曹ではなくモアたんなのです。
ええ。

ところで、実家にてこんな一幕が。
私「そういえば、おかんには何買ってきたの?
妹「お母さんにはねー、グッチの鞄買ってきたー。
私「何それー!もったいなっ
そこで母が一言、
母「ネコに真珠、ブタに小判?

私「…!!

思わず大笑いしてしまいましたよ。
まあ、母は天然なのです。なかなかネタになります。
ちなみに、
妹は"なんとなく聞いていたので間違ってると気づかなかった。"
嫁は"わざと間違えたとか?と思っていた。"
オヤジは、聞いていなかった。

…ん?もう寝てたっけ?まあいいや…。


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
今年は!豊作じゃあ!!
チョコを貰った日
お誕生日の頂き物
ばーすでぃけーき☆
アロマティカス、って知ってる?
きょ~おはたのしい、ひなまつり~♪
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 今年は!豊作じゃあ!! (2012-08-07 00:20)
 チョコを貰った日 (2011-02-16 00:26)
 お誕生日の頂き物 (2010-07-29 00:09)
 ばーすでぃけーき☆ (2010-07-22 23:54)
 アロマティカス、って知ってる? (2010-06-02 22:01)
 きょ~おはたのしい、ひなまつり~♪ (2010-03-30 21:57)

Posted by たろ at 22:59│Comments(2)頂き物
この記事へのコメント
いいですねー韓国!
私も以前韓国に行った時にゆず茶やキムチ、韓国海苔をどっさり買い込みましたよ〜(^-^)v

これから寒くなるので
ゆず茶は温まりそうでいいですね☆
Posted by すもも at 2008年11月18日 22:27
>すももさん
こんばんは!はじめまして、でしょうか?

いいですよねー。韓国!というよか海外旅行!!
どこでもいいから小旅行したいです。
パスポートせっかく10年取ったんだからもっと使わないと!
現在使用回数1回です。orz

ゆず茶はほんといいタイミングで買ってきてくれましたよねー。
感謝感謝!!
Posted by たろたろ at 2008年11月19日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやをGET☆
    コメント(2)