› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 地元のお祭り

2013年07月21日

地元のお祭り

管理人でございますこんにちは。

ご存知ですか奥さん?
昨日、とあるおっさんが誕生日だったそうですよ。

どうも本人曰く、
「いやーこれで25歳かー。俺も年食ったなー」だとかなんとか。

誕生日メールを全部スルーして地元のお祭りに行ったんだそうですよ。
けしからん奴ですねえ。




さて、下らない話はさておき…
地元のお祭りなんで、中学生の子供がかき氷やらフランクフルトやら
売ってる程度の話なんですけどね、
ちょうどお仕事も早く終わったんで行ってきたんですよ。

しかも、お嬢様が浴衣を新調してもらったんだとかなんだとか。

嫁のお母さん作、だそうなんですが
昔々嫁が作ってもらって着てたものらしいんですよ!
この物持ちの良さはすごいですね。尋常じゃあないです。
そういえば、嫁の実家には40年物のタオルケットが未だ使われてるらしいですな。
地元のお祭り

…そんなことはつゆ知らず、本日も豪快に喰っております。
なんか、最近この人の写真"食いしん坊万歳!"よろしくなってますね。


いつの間にか立って歩くようになりやがった坊ちゃん。
この甚兵衛は普通に買ったものですよ念のため。
地元のお祭り

その左手はなんでしょうか、
「先生、質問です!」ってとこでしょうか。


不肖、ワタクシめも浴衣を着て参戦しましたよ!
買ったのはいいものの着る機会を逃し続け3年くらい寝かせましたが
ようやく日の目を見ることができました!よかったね!
地元のお祭り

こんな浴衣なんて着てるおっさん、私だけでしたけどね!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:57│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元のお祭り
    コメント(0)