› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 加家(かけ)公園、って知ってる? ~後編

2013年06月09日

加家(かけ)公園、って知ってる? ~後編

管理人でございますこんにちは。

さて、早速前回の続きを…といきたい所なのですがちょっとその前に。




いつもお出掛けする車はカーナビがついてないもので、
地図が頼りでなかなか目的地につけないこともよくあったんですよ。

しかぁーし!今回はスマフォ(訳 スマホ)があるのでですね、
つまり、我らがぐーぐるまっぷ様が味方についてるわけなのである!
おおお!なんと心強いことか!

でねでね?まぁ結論から言っちゃうとまたまた
迷っちゃったんですねこれが!!

最初、"加家緑道"ってとこが出てきて、まぁ近くなのかなーと
思って行ってみたら全然違うとこでして。

結局スマホじゃなくて嫁のガラケーで検索ヒットして
馬鹿野郎この役立たずめこんちくしょう!!
…ってなわけですよ。

いやー、ぐーぐるまっぷ様ですら出てこないとは…
恐るべし加家公園!!


じゃあ何を頼りにすればいいかというと…
向かいに"大池公園"てのがあるんで、そちらを目印に
お越し頂ければ結構でございます…。
あと、駐車場も少ないですからね。大池公園の駐車場に
停めた方がいいかもしれません。



前置きが長くなりましたね。
では本題、ボウズ編でございます。
ではどうぞー。


今回は娘よりボウズの写真をたくさん撮りましたね。
これは初の快挙ですな。


加家(かけ)公園、って知ってる? ~後編

足癖の悪いボウズ



加家(かけ)公園、って知ってる? ~後編

前歯しか生えてないボウズ



加家(かけ)公園、って知ってる? ~後編

「呼んだ!?」
オフロスキー(注1)のものまねをするボウズ


注1 この辺を見て頂ければわかるかもしれない…。




加家(かけ)公園、って知ってる? ~後編

草原とボウズ



加家(かけ)公園、って知ってる? ~後編

右手が若干ファイティングポーズなボウズ



いかがでしたでしょうか。
コメントが恐ろしく手抜きですが気にしないでください。
よくあることです。


ではまた。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:19│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ボウズ氏のアンヨが可愛すぎて吹きました(*´∇`*)
こんなメルヘンな公園があるんですね~~。お城なんて一瞬実家かと思っちゃいました!グヒ!
Posted by ももんももん at 2013年06月09日 23:53
>ももんさん
吹いちゃいましたか。(笑
それにしてもこの写真…子供だから許されるんであって、
大人がやったりしたら汚いだの不愉快だの散々言われるんでしょうな。(苦笑

そうそう、ウチの実家ね、今工事中みたいで立ち入り禁止なの。
…ってなんだそりゃ。(笑
Posted by たろたろ at 2013年06月11日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加家(かけ)公園、って知ってる? ~後編
    コメント(2)