› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 三好公園にお花見~。 ~後編

2013年04月03日

三好公園にお花見~。 ~後編

春、そう、それは別れの季節…。

若干センチ気味の管理人でございますこんにちは。(三度目)
早くもお仕事の量にビビっております。
出勤早々言われた、上司の「バリバリ働いてもらわんとな?」って
その言葉通りになっております。

嗚呼…あの日々に戻りたい…。


まぁ、ゴネててもしょうがないんですけどねー。
さーて!たくさん給料もらって何買っちゃおうかなー!?






住宅ローンに消えます。



…では、三好池公園お花見、後編どうぞ。




親二人は当然花見のつもりで行ったのですが…
このお方にとっては遊ぶ方が大事のようで。
三好公園にお花見~。 ~後編

親の意向は全く無視して遊び呆けておりました。



そしてご休憩の様子。
三好公園にお花見~。 ~後編

是非ともこのポーズでコーヒー牛乳を飲んで頂きたいものですな。



坊ちゃんもいろいろなものに興味津々ですね。
気を抜くと花をもぎ取ろうとしますが。(苦笑
三好公園にお花見~。 ~後編

タイトル
"栄光を今こそこの手に!!"

…なんか違うか。



お嬢様はドングリ集めが大好きです。
この日も無駄にたくさん拾ってましたよ。
三好公園にお花見~。 ~後編

気を抜くと虫が混入したドングリも平気で拾ってくるので
注意が必要です。



ちょっとした屋台も出てましたよ。
かき氷の魅力が異常でしたが…ちょっと時期が早いですな。

そんなところでおチビちゃん姉妹を盗撮。
三好公園にお花見~。 ~後編

姉ちゃん頑張りますねえ!!
ウチのお嬢様も少し経ったらこのくらい頑張ってくれるといいのですが…。



おまけ。
揃って布団と枕の間で寝る姉弟。
なんだかなぁ…。
三好公園にお花見~。 ~後編

いやー姉弟ですなあ…。
昔の記事を思い出しますね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 21:27│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三好公園にお花見~。 ~後編
    コメント(0)