› 素敵にサボタージュ ›  › お嬢様の発表会!

2012年12月12日

お嬢様の発表会!

既に冬も盛りという12月のある日。だがその日は不思議と暖かな
日差しのある一日だった…。

その日は平日だったのだが、私は休みを取った。
目的は…娘の生活発表会。
練習してきた踊りと歌を披露してくれるらしい。
全プログラム合わせても1時間、娘の登場時間はせいぜい10分程度の
短い時間ではあるが、やはりどんな演技を見せてくれるか楽しみだ。




なーんて冷静でいられるかってんだコノヤロー!
あー楽しみ!そわそわそわそわ!!


お嬢様の発表会!

今回はボウズも撮っといたよ!
まぁ相変わらず彼に出番はないですけどね!!(笑



でね?始まったんですよ。

が…なぜかヤツだけ先生に抱っこされて登場。



( ゚д゚)ポカーン



音楽が流れる。が、唯一踊らない娘。
お嬢様の発表会!



( ゚д゚)ポカーン



終いには他の子の後ろに隠れる始末。
お嬢様の発表会!



( ゚д゚)ポカーン



そして…

終~了~。




(  Д ) ゚ ゚



…。

もう寝ます。


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 21:45│Comments(3)
この記事へのコメント
あらあら〜(^^)
でもそなところもまたかわいいですね!

それにしても成長ってあっという間ですね!!
息子ちゃんだいぶしっかりしたイケメンにまたなりましたね(≧∀≦)!!
Posted by りんちゃん at 2012年12月12日 22:08
たろさんの期待は見事に裏切られましたね^^

会社まで休んで気合いを入れて観にいったのに残念でしたね。

あまり強く娘さんい言ってはダメですよ。

誉めてあげましょう。
Posted by 春ちん at 2012年12月12日 22:29
>りんちゃん
いやー…可愛いには違いないのですが…。
親心としては晴れ姿を見たかった…。(苦笑
次は…運動会までオアズケでしょうかねぇ…。

ボウズもおかげさまで順調に育っておりますよ。
トレードマークのパイナップルヘアーが崩れてきたのには
動揺を隠せませんが…ま、写真撮るのは楽しくなりますかね。


>春ちん さん
先生に「お子さん踊りが上手で!本番楽しみです~」なんて
前情報まであっただけにやはりちょっぴし残念ですよ。
なんか緊張しちゃったみたいで…本番に弱いのは私譲りですかね。

あんな時に怒ってしまうと余計手が付けられなくなりますよね。
会のことはあまり触れずにトボトボ帰りましたよ…。(^_^;)
Posted by たろたろ at 2012年12月13日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お嬢様の発表会!
    コメント(3)