› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 養老で撮影会!ヨロシク! ~養老の滝編

2012年12月07日

養老で撮影会!ヨロシク! ~養老の滝編

ボウズをひざの上に乗っけてブログ作成がトレンディー、
管理人でございますこんにちは。

いやー、ブログ見る暇も書く暇もなかなかないのですが案外快適なのが
ボウズを寝かせてる時ですね。
今もこたつに入ってボウズをひざの上で寝かせながら記事をしたためております。

ベッドに寝かせると恐怖"置いたよセンサー"が反応してしまいますが
ひざの上なら大丈夫。
足がしびれるのと尻が痛いのとボウズがずり落ちそうになるのが難点ですが、
まぁそこそこ快適なネット環境を構築できますね。


さて、前置きが長くなりましたが撮影会の続きいきますよ~。
養老の滝に到着したところです。




養老の滝、到着~。
最寄の駐車場からでも、結構歩かされるんですよね。
30分?もっと?
写真撮りながらなのでいい加減な記憶しかないです。(^_^;)
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老の滝編


しか~し滝の撮影って意外と難しいのよね。
てゆーか上手く撮れん。
白い線がまっすぐびゅ~って走ってても面白くないんですよね。
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老の滝編

浜松辺りにお出かけした時の写真で、スローシャッターで
撮ったものがありましたがこっちの方がいいですかね。
三脚を担いで山登りしないといけなくなりますが…もっと体力がついたら挑戦したいな!!

その日は永遠に来ないような気もするな!!


きれいなもみじの葉っぱを見つけて強引に一緒に撮る。(笑
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老の滝編

滝じゃなくても蛇口の水でも撮れるんじゃね?って
絵になってしまいました。


滝近くにて。黄色いじゅうたんができております~。
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老の滝編



きれいな葉っぱですねぇ~。
何の葉っぱなのかわからんかったので調べてみますと、
"ドウダンツツジ"っぽいですね。
花が見当たらなかったので何とも言えませんが。
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老の滝編

バックが暗いと紅葉が映えるという法則は有名ですね。(嘘)


おまけ。
なんとも昭和風味漂う看板でありますね。
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老の滝編

一番の特徴は胸なのかお腹なのかよくわからない膨らみですね。

巨乳か妊娠か、はたまた肥満か…。
養老公園七不思議の一つに認定したいと思います。



今日は実はなかなかにショッキングな出来事がありまして。
アップしようかどうしようか迷っております…。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:33│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
養老で撮影会!ヨロシク! ~養老の滝編
    コメント(0)