› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 養老で撮影会!ヨロシク! ~紅葉編

2012年12月06日

養老で撮影会!ヨロシク! ~紅葉編

久々の更新でござる、管理人でございますこんにちは。

最近何をするでもないのですが夜更かししてしまいまして。
夜中2時とかまで起きてる日が2日も続いてしまいましたよ。

ええ。ニキビできちゃいましたよ。


…。


「え、それ、吹き出物じゃないの?」なんて
ツッコミは却下しますよー。


さて、サボり明けのネタは先週行ってきた岐阜県は養老町でございます。
まずは養老公園、養老の滝へ向かう途中ですね。
紅葉もまだまだキレイでしたよ。

ではどうぞ~。




時期的にはもう終わりかな~?というところ。もみじは。
赤いもみじって時期が短いような気もしますが。
養老で撮影会!ヨロシク! ~紅葉編

もみじとおみくじ、略してもみくじ。

…こちらもツッコミはご遠慮頂いております。


柿やら漬物やらを売ってました。
なんだろうな~こういう所で売ってる果物ってやたら美味しそうですよね!
養老で撮影会!ヨロシク! ~紅葉編

…私だけでしょうか。


ビールやらニッキ水やら…サイダーやら。
養老サイダー、って有名らしいですね。気付きませんでした。
養老で撮影会!ヨロシク! ~紅葉編

サイダー、って宇宙刑事みたいな響きですね。気付きませんでした。


黄色いもみじは見頃。
ここもきれいな葉っぱでしたよ~。
養老で撮影会!ヨロシク! ~紅葉編

赤いもみじに邪魔されて脚光を浴びていないような…?
気のせいでしょうか…。


ここにももみじのトンネルが。
養老で撮影会!ヨロシク! ~紅葉編

そりゃあおじいちゃんも三脚立てますわ。


そーいえば、なんで三脚使ってるんだろ…?
手ぶれするのかなー。


ちょいと急ぎ足ですが。これでオシマイ。

次回は養老の滝でございます。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 21:25│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
養老で撮影会!ヨロシク! ~紅葉編
    コメント(0)