› 素敵にサボタージュ › お出かけ › ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

2012年11月20日

ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

会社に財布を忘れた管理人ですこんにちは。

いやぁ、最近ヤバいんですよ。物忘れ。
こないだも電車に手荷物を忘れてきたし…。

近いうちにデンジャラスな事態に陥りそうでヒヤヒヤであります。


えー、くだらない管理人の近況はさておき
"ちゃーりー'sガーデン チョコレート農場潜入編"をお送りいたします!

前編がまだの方はこちら




早速ハウスへGO!!

すごいですよ~!
シクラメンがハウス一面にずら~り!なかなか壮観ですよ!
ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

…チョコレートの滝はどこですかね。


花びらがぎざぎざですよ~。不思議~。
なんでもちゃーりー'sガーデンオリジナル"シャギー"とか言うそう。
ちなみに、お持ち帰りしたのもこの種類でやんした。
ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

オリジナルの花もいいのですが…
オリジナル製法のチョコも気になりますねえ。


はなびらがこんな風についたりもするんですね~。
普通の花みたいな不思議な感じですよ。
ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

茎がチョコでできていると思いきや違いました。


もう一つのハウスにて。
こちらにもびっしり!
さっきのハウスは色混合の品種、こちらは単色。

…ってことでいいのかな?
ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

ここにもチョコはありませんでした。


奴には終始だっこを要求されておりました。
まぁ降りるとヒマですよね。
肝心のお花がほとんど見えておりません。(笑
ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

チョコを見つけても奴にはあげません。オアズケ!!


看板犬"はなちゃん"登場~。
なんとも人懐っこい子ですね~。
ウチの娘、最初はオドオドしてましたがやっぱり動物は好きみたいですね。

なんか、私にもやたらすりすりしてきましたよ。
ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

まぁ、かくいう私はネコ派ですが。

えっ、聞いてない。そうですか…。
でも最近は犬もいいなー、と思い始めております。頭いいし!
ネコって可愛いけどフリーダムなんですよね。(汗


またまた場所を変えまして。
こちらにはあの!チェッカーベリーのリースが置いてありました!
いやー、確かにこれはフランス料理店だとか
そういうところが似合いそうだ…。

製作のこぼれ話なんかも伺いまして。
得た結論としては、

"売値は妥当"
であることでした。(苦笑
ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

これってアレでしょ、赤いコーティングしたチョコ!
ついに見つけたぞー!!


ちゃーりーさん曰く、
「潰すとサロンパスの匂いがするんですよ。」
ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

くっ…!!
よもやチョコレート農場でサロンパス臭を嗅ぐことになろうとは!!


…てゆーか…あれ?
もしかしてチョコレート関係ないの??



えっ、皆様お気づきでしたか。
そうですか…。



結論
「ちゃーりーとチョコレートは無関係」



お二人さん、色々ありがとうございました!
とても貴重な体験ができて楽しかったです!

植えたシクラメンはまた後日、アップしたいと思っております~~。


おまけ。
ちゃーみーさんにリクエスト頂きましたのでボウズの写真。
ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編

稲武へ遊びに行った日に撮りました!!

…ってことにしといてください。(汗


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 23:44│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
どこでチョコレートが出てくるのかと思ってたら、まさか無関係だったとは!!(笑)

チェッカーベリーをチョコレートでコーティングしてあけばよかったですね(^-^)v

またよかったら、来てくださいね♪
Posted by ちゃーみー at 2012年11月21日 07:35
いやあ、毎回どんな展開になっていくのか、どきどきはらはらしながら読んでいます。

たろさんの文才には参りました^^
Posted by 春ちん at 2012年11月21日 12:00
>ちゃーみーさん
あれ?もしかしてご存知ない?"チャーリーとチョコレート工場"。
当時パイレーツ・オブ・カリビアンで有名になった
ジョニー・デップが出演するとかで結構有名だった
覚えがあるんですが。

チョコレートの滝やら川やら、おおよそ工場っぽくないところが
ポイント高かったですね~。

2005年製作ですって!もうそんなに経つのね…。
公式 http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/
うきぺでぃあ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B7%A5%E5%A0%B4

ふむ…元ネタを知らないと意味不明ですね。
映画見てまた出直してきて下さい。(笑


>春ちん さん
ど…どきどきはらはら。(^_^;)
読み直してみましたが一体どこらへんがなのか作者には
わかりませんでした~。(苦笑

いえいえ、私なんかまだまだですよ。
このブーログの中にも…例えば、"ね○○○ぎ"というナイスガイの
ブログは必見ですよ。彼には到底かないません…。
Posted by たろたろ at 2012年11月21日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃーりーさんのチョコレート農場 ~後編
    コメント(3)