› 素敵にサボタージュ › スイーツ・お菓子 › スライムは にげだした!

2012年10月17日

スライムは にげだした!

管理人でございますこんにちは。
お出かけ系のネタも出し尽くしまして若干困っておりますよ。
こういう時はしょぼいネタ、略してしょぼネタで決まりですね!

…一文字しか略せてないとかいうツッコミはご遠慮願います。
ではどうぞ。




"Fit's MAGIQ スライム味"!
スっぱいライム味 & スライム食感!だそうです。
せっかくならホントにスライム味にすればいいのにね!
スライムは にげだした!

商品として成立しなくなる恐れがありますけどね。


さて、ガムをネタにするのは初めてでしょうかね。
なぜなら、ガムってあまり食べないんですよ私。
ほら、ガムって味がなくなったら適当に捨てなきゃ
いけないじゃないですか。

それがダメなんですよ。
いつまでもくちゃくちゃ噛んでしまって気分が悪くなってくるまで
捨てられないんですよ。
自分で言うのも難ですがステラレネーゼの鏡と申せましょう。
飴みたいに自然消滅してくれる方が助かりますね。

じゃあどうしてガムのネタかって!?
(このセリフ回しのわざとらしさはどうにかなりませんかね。)

このスライム味、やはりというかなかなかの売れ行きのようで
見かけた時は既に売切れでありました。
こーいうのに弱いよね、日本人。まぁいいけど。

で、残された箱の内側には…
スライムは にげだした!

"スライムは にげだした!"の表記が!

ほほう!なかなか気が効いてるじゃないか!!




…と思ったのだがちょっと待てよ?


正確に言うなら、"スライムたちはぜんめつしてしまった!"
じゃあなかろうか!?


…ショボいネタでスマソ。


同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事画像
気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー
気だるい午後に甘い香りを…
柿の種の裏側に…!
ヨー、ヨー、元気かヨー?
マニアの味
オマケ恐るべし!!
同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事
 気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー (2013-05-13 23:29)
 気だるい午後に甘い香りを… (2013-05-09 22:30)
 柿の種の裏側に…! (2013-04-29 00:23)
 ヨー、ヨー、元気かヨー? (2012-09-28 21:54)
 マニアの味 (2012-07-20 23:15)
 オマケ恐るべし!! (2011-10-05 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スライムは にげだした!
    コメント(0)