› 素敵にサボタージュ › お出かけ › おかざき世界子ども美術博物館、とな ~後編

2012年10月06日

おかざき世界子ども美術博物館、とな ~後編

体内時計がおかしい管理人ですこんにちは。
なんか最近、昼間眠くて夜冴えちゃってるんですよ。
やっぱり秋の夜長にはゲーム、コレで決まりですな!
新しいソフトを買う金もありませんが!

さて、前回の続きですが万華鏡はもうオシマイ、
美術館の中の様子をちょっとご紹介。
それにしても前編はヒドかったですね。
管理人のやる気のなさがうかがえます。

と、言っては見たものの今回も大して変わらないと思います。




…えー、木彫りの熊、ですね。
このやる気のない感じが管理人のツボに入りブログ掲載の
運びとなりました。
おかざき世界子ども美術博物館、とな ~後編


考える人。
おかざき世界子ども美術博物館、とな ~後編


一応、確認しとかないと…
おかざき世界子ども美術博物館、とな ~後編

OK,ちゃんとついとる。

素っ裸で物思いに耽るというのも中々にシャレオツですね。


美術館の外は公園になっていましてね。
広場に遊具に色々あって遊ばせるにはもってこいです。
おかざき世界子ども美術博物館、とな ~後編

嫁は、"妖精の棲む浮かぶ島"とかってのが見たかったようでしたが
工事中でしたね~。
キノコみたいなへんてこりんなオブジェのようでした。


これもまたへんてこりんなオブジェ。
美術館だから、ってこともあるのかしらん?
おかざき世界子ども美術博物館、とな ~後編

「地獄の番犬、ケルベロス発見!!」
…意味がわからない方はスルーして頂いて結構です。


おかざき世界子ども美術博物館、とな ~後編

「2時の方角に敵影発見!迎撃せよ!!」

実は恐くて降りられないだけ、なんて言っちゃダメ!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 01:10│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

“全裸で考える人”さんの右ヒザが緑色に変色してるのは

ヒザの悪い人たちが、撫でながらお参りするからでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年10月07日 10:54
>ジュエル さん
美術館にお参りに来るとは中々先進的なお考えですね。
木彫りの熊は学業成就、万華鏡は目の病気の治癒、
ってトコでしょうか…。
Posted by たろたろ at 2012年10月07日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかざき世界子ども美術博物館、とな ~後編
    コメント(2)