› 素敵にサボタージュ › スイーツ・お菓子 › ヨー、ヨー、元気かヨー?

2012年09月28日

ヨー、ヨー、元気かヨー?

管理人でございますこんにちは。
ここ数日、お仕事のせいでちょっと忙しいんです。
こんな時は、ちょいネタで凌ぐに限りますね。

さて!今日のネタはこちら!

"朝のヨー"です。
何かねー、響きが悪いんだよねこれ。
まぁ、美味しいのは間違いないんです。
飲むヨーグルトに近いですが、やや薄めでさっぱりしたお味。
飲むヨーグルトの味にカルピスの濃さ、と言えばわかりやすいですかね。
決して、分量を間違えた特濃カルピスを想像しちゃいけませんよ。

そして!また見つけてしまいました私!!

この!ツッコんでくれと言わんばかりのこの表記!!
はい、写真右下にご注目~。
ヨー、ヨー、元気かヨー?


ヨー、ヨー、元気かヨー?
「乳酸菌は殺菌されています。」

思わず「なにぃ!?」ってなってしまいますね。
乳酸菌を殺菌したらどうなるんだっつーの。










死骸が残る。



…。



いや!美味しかったですよ!
皆さんも是非一度お試しあれ!

おしまい。


同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事画像
気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー
気だるい午後に甘い香りを…
柿の種の裏側に…!
スライムは にげだした!
マニアの味
オマケ恐るべし!!
同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事
 気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー (2013-05-13 23:29)
 気だるい午後に甘い香りを… (2013-05-09 22:30)
 柿の種の裏側に…! (2013-04-29 00:23)
 スライムは にげだした! (2012-10-17 23:34)
 マニアの味 (2012-07-20 23:15)
 オマケ恐るべし!! (2011-10-05 22:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨー、ヨー、元気かヨー?
    コメント(0)