› 素敵にサボタージュ ›  › 芸術作品再び

2012年09月18日

芸術作品再び

最近朝から晩までパソコンいぢりの管理人でございます。こんにちは。

私この9月から職場が変わりまして。
とは言っても来年3月までの期間限定なのですが、
そのお仕事の内容が、
パソコン、パソコン、またパソコンなんですよ。
そして帰ってきて内職にパソコン、そしてとどめに
ブログの記事書くのもパソコン、って訳ですわ。

いやー思ってたより全然キツいですねこれは!!
なのにこんなブログ書いてんなよ、って話なんですがね。
これまでは外勤というか、営業やら打ち合わせやらで外出する
用事って多かったんですよね。
が、ここ最近は事務所に缶詰です。イワシの缶詰食べたいですね。

で、何がシンドイって腰にくるんですよ。。知ってましたか奥さん?
最初の数日はなんともないんですが、なんかこう蓄積するんですね。
このままいくとヤバそうな病気になってしまいそうです。

休憩の時にお尻をぽんぽん叩くとすげー気持ちいいです。
あっ、変な意味じゃないですよ。


…続きをどうぞ…。

くだらない管理人の近況はさておき、またしても
お嬢様がやってくれました。

芸術作品再び

ちょっと!お絵かきしてる場合じゃないんだから!


今日もいつものように慌ただしい1日だった。
家に着き、疲れを癒すために風呂場へと向かう。

「ふぅ…。」

慣れない環境、慣れない仕事をするのは体に堪える。
これでひと時だけだが安息が訪れる…
芸術作品再び


「…!?」
私は目を疑った!!

ハイ、上の写真の左下をご注~目~。
普通なら、きっとこうだと思うんですよね。
芸術作品再び


そしてハイ、事故例。
芸術作品再び


いかがだったでしょうか。
もう何度も聞かされて皆さんウンザリかと思いますが、
ウチの娘素晴らしい芸術センスを持っていると思います!


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ずいぶん小顔になれましたね。

次回、「たろさんがプーさんをいじるとこうなります」写メに期待しております。
Posted by ETZ at 2012年09月19日 14:49
>ETZさん
"写メ"だなんて失礼な!
これでもちゃんと一眼を引っ張りだしたし、アングルをソックリに
するのだって大変だったんだからッ!!


で…えーなになに?


「たろさんがプーさんをいじるとこうなります」





見なかったことにしていいですか?(汗
Posted by たろたろ at 2012年09月20日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術作品再び
    コメント(2)