› 素敵にサボタージュ ›  › 経過報告

2012年06月22日

経過報告

管理人でございますこんにちは。
独身生活も終わり、嫁とチビ2人が帰ってきましたよ。

というわけで、どういうわけだか久しぶりの更新です。
何をしてたのかはご想像にお任せしますが
一言で言うと「羽を伸ばしてました。」

さて、撮り貯めてた写真もボチボチ更新していきたいと思います。

まずは坊ちゃんです。
なんとか、名前も決まったんですが…
出生届出したのが生まれて13日後、つまり期限の1日前という、
なんともギリギリとなってしまいました。
経過報告

そんな親の思惑はよそに爆睡中であります。


おにぎり発見!(2個目)
経過報告

1個目はこちらをどうぞ…。


ふにふに言いながら足をもぞもぞさせてるのが
何とも面白いですねえ…。
経過報告

あの喉から搾り出しているかのようなSOUNDが癒されます。


姉登場!!
どうも世話を焼きたいようなのですが、いかんせん危なっかしいので
見てるとヒヤヒヤしてしまいます。
経過報告

世話をしたいのか、それとも髪の毛が気持ちいいから触ってるだけなのかは
謎です。


非常に迷惑そうであります。
経過報告

だからといって抱っこに切り替えたりとかしないのが娘qualityです。


はい、ポーズ!
経過報告

…なぜ自分の顔を隠すのか!!


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経過報告
    コメント(0)