› 素敵にサボタージュ › 日常 › 新年の挨拶!!

2012年01月08日

新年の挨拶!!

えー皆様、新年明けましておめでとうございます!!

今更かよ!!ってアツいお言葉を頂ければコレ幸いでございますね!
いやー、年末年始はマッタリしてたらブログも書けず終わりましたね。
まぁ、今年もブログ名の通りサボタージュしつつやっていこうと思います。

あっ、新年の挨拶と言えばもう一つありますね。

皆様方の今年一年のご健康とご多幸をお祈り致しております!
(ただし知人に限る)


…えー、今日のネタですが、
年末年始の里帰りやらで何枚か撮りましたので
見てやってくださいまし…。

まずはー!
おおっなんて正月らしい!
嫁のお母さん作、おせちであります!
新年の挨拶!!

今時こんなにしっかり作っておられる方は
なかなかいないでしょう~。

ウチの実家は…まあ…
やってませんでした!


1/1の夕方ですかね、新年早々天使のはしごが
架かってましたね~。
新年の挨拶!!

イイね!縁起とか気にしないけど
いいことが起こりそうな予感?


ちょっとだけ莇生神社も寄ってお参り。
新年の挨拶!!


門松も、こんな風に神社に来ないとお目にかかれませんね。
新年の挨拶!!

自分で作ってしまう方とかいらっしゃってビックリですよ。
是非私も作って…といきたいところですがね、
今のマンションも新居もきっと似合わない予感です。(汗


実家から近いこともあって年始だけはお世話になってますね。
新年の挨拶!!


新年の挨拶!!

実は使用済みのお札を納めに来ただけ…
とか言っちゃダメだ!!


オマケ。
1/1午前中、嫁の実家にて。
スヌーピーの三輪車に乗っておいでのお嬢様。
よく見ると…
新年の挨拶!!

ハンドルではなくて、スヌーピーのクラクション?を
握り潰しております。
ふにふにして気持ちがいいそうです。


もひとつ。
1/1の夜、ウチの実家にて。
午前中遊び疲れたせいか寝てしまったお嬢様。
新年の挨拶!!

すげえカッコ!


えー、こんなブログですがまた一年宜しくお願いします。m(_ _)m


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 23:49│Comments(4)日常
この記事へのコメント
天使のハシゴ写真、ステキ~~♪
なんか良い事ありそうですね!

最後の写真、お願いしている写真じゃなくて、寝てる写真なんですね~
とっても可愛い~(*^_^*)

今年もステキな写真を楽しみにしていま~す(^O^)/
Posted by ゆか at 2012年01月08日 23:58
>ゆかさん
ありがとうございます(#^.^#)
最後の写真…アレなんなんでしょうね。(笑
見た感じ恐ろしく寝心地が悪そうなんですが、どうやら
遊びたいのと疲れたのとが壮大な闘いを繰り広げた
結果のようです…。

更新頻度はボチボチですが、たまに覗いて頂けると
ウレシイです!(^^♪
Posted by たろたろ at 2012年01月09日 00:51
昨日はあまり話せませんでしたが、新居の準備は順調ですか?
素敵な家が出来るの、楽しみですよね♪
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年01月09日 01:21
>チャッピーちゃん
先日はろくすっぽ挨拶もできずじまいで…。(汗
まあ、きっとまた豊田に来る機会もありますよね!?

新居のネタもあるにはあるんですが
何せパソコンに向かうヒマが…。
そのうちにはUPしますんでまた忘れた頃に
見て頂けるとウレシイです!(^^♪

ブーログはゼヒ続けてやって下さいね!!
Posted by たろたろ at 2012年01月09日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年の挨拶!!
    コメント(4)