› 素敵にサボタージュ › お出かけ › ハイウェイオアシスで…大ウケ?

2011年11月02日

ハイウェイオアシスで…大ウケ?

ネタがたまってる管理人ですこんにちは。
今日のネタは刈谷ハイウェイオアシスであります。

刈谷とか言うと遠いようなイメージがありますが
…え?ないですか?そうですか?
まあ意外に近くていいところですよ。
思い付きで行くのにもってこい、と言えましょうか。(苦笑
実際に行ったのは10/12だそうです。すげー前だな。(^_^;)
ではどうぞー。

刈谷ハイウェイオアシスと言えば、ウチでは
"ドクターフィッシュ"で決まりなのです!!
お魚さんが古い角質をついばんでくれてお肌ツルツル!ってヤツですよ。
お値段は10分で700円。
まあ…お値段はけっこうするな、って感じなのですが。

早速娘を投入します。
ハイウェイオアシスで…大ウケ?

…が、数秒でリタイア。(笑
そうそう。実はコレ、すっげーくすぐったいんですよね。

10分、っていうと若干短い気がしますけど、この水槽の中に
10分ずっと足をつけてろ、って言われたらマジ無理ですね。
酸欠になってしまいます…。

そんなわけで、ケタケタ笑って休憩して、を繰り返しておりましたです。


スネ毛だらけの私の足では難なので嫁登場であります。(笑
ハイウェイオアシスで…大ウケ?

もうこの段階でかなりくすぐったいです。
いやー。今でも思い出して鳥肌が立ちそうですわ。(汗


手(というか腕)でもできますが、どうせなら足の方が面白いです。
ハイウェイオアシスで…大ウケ?
(撮影 嫁)

…面白いのを求めるべきかどうかは謎ですが。



さて、つまらない漫才を見るよりはるかに笑った後は
園内の遊具で遊ぶであります。
たくさんあって1日では遊び切れないくらいですよ!
ハイウェイオアシスで…大ウケ?
(撮影 嫁)

対象年齢は6歳から15歳でしたか。
ここに写ってる2人、どちらも対象年齢外ですね。
※よい子はマネしないで下さい。


よく滑る滑り台です。
スロープがローラーになってるアレですよ。
ハイウェイオアシスで…大ウケ?
(撮影 嫁)

お嬢様もこういった遊具で遊ぶのは慣れたモノですね。
コミュニケーション能力はヒドいものですが。(苦笑
まあでもやっぱり対象年齢外ですね。
※よい子はマネしないで下さい。


滑車でびゅーん!!ってアレ。
パパ頑張ったよ!!
ハイウェイオアシスで…大ウケ?
(撮影 嫁)

…まあ、コレ2人乗りじゃないし明らかに使用方法を誤っております。
※絶対にマネしないで下さい。


はい、シメはこちら、お嬢初のメリーゴーランドですよ。
ハイウェイオアシスで…大ウケ?

※よい子はマネし…
あ、これは問題ありませんね。失礼しました。

まあやはりと言いますか味を占めてしまいましてねこのお方。
降ろす時のグズり方は相当でした。ヤケドした時を思い出したね!!

全くメンドくさいまた乗せてあげたいな、と思いました!


最後にデータを載せときます。
刈谷ハイウェイオアシス
公式サイトはこちら

ちなみに入園料は無料、遊具も無料。
メリーゴーランドも100円と、相場より安い感じです。


今日はオシマイ!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 00:00│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ドクターフィッシュ面白そうですね
でもくすぐったがり屋ならこれ罰ゲームですよね(>_<)

一度顔エステをやってもらったのですがくすぐったくて笑いすぎて
余計にしわくちゃになっちゃくらいですから(笑) もう二度としません!

でも足裏マッサージは大丈夫だったのは不思議です(?_?)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月02日 00:44
>ぷ~さん
ドクターフィッシュに10分間フルで漬かってられる方がいらっしゃったら
ぜひ立ち会ってみたいものですね。
私にしてみればこれ、確実に罰ゲームなのですが。(笑
お金払って罰ゲームとはストイック極まりないところであります。(苦笑

くすぐったポイントは個人差があるんですかねぇ…?
まあ私なんか全身くすぐったポイントだもんですから、
おいそれと握手もできません。
Posted by たろたろ at 2011年11月04日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイウェイオアシスで…大ウケ?
    コメント(2)