› 素敵にサボタージュ › お出かけ › "アマンダン テラス"で結婚式 ~前編

2011年10月25日

"アマンダン テラス"で結婚式 ~前編

謎の病で寝込んでた管理人でございますこんにちは。
いやー参った。
ちょっと喉が痛むなぁーとか思ってたらアッという間にグッタリですよ。
で、昨日復活したんですが結局原因は謎、っていうね。

病院に見てもらっても先生いわく、
「アレルギー…だと読んでます。」

おいおい…納得できませんがな。(-。-;)
まあ、治ったしいいんですけどね…。


さて、実は前回のネタ、友達の結婚式の次の次の日、
嫁の友達の結婚式がありましてね。
まあ、出席するのは嫁だけで私はヤンチャ坊主…娘のお守り、って
立ち位置でした。

あの一週間は忙しかったなぁ…。

はいこちら、名古屋市天白区にございます"アマンダン テラス"で
ございますー。
アマンダン テラスで結婚式 ~前編

市街地の中ではありますがこの辺り、静かでいい所なんですよね。


2Fのカフェ?からは市街地が見渡せます。
アマンダン テラスで結婚式 ~前編


この日もいい天気でしたよー。
が、夕方から雨の予報でした。
アマンダン テラスで結婚式 ~前編

ホントに降るのかね!?


ちょっと雲が出てきたー。
が、そういう時に限っていい絵が撮れる。(笑
アマンダン テラスで結婚式 ~前編


なんてことない一枚。
アマンダン テラスで結婚式 ~前編

…このあと悲劇が起きます。(苦笑


後編に続く…。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:31│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
後編は怖くて見れないかも...

謎の病は流行中ですか?

ひょっとしてそれかなぁ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月26日 21:39
>ぷ~さん
おおっと!
これは変な心配をかけてしまいました。ごめんなさい。
いやいや、悲劇といっても病気なんて大げさなものじゃあ
ないんですよ。

謎の病気は私と嫁の2人だけで、娘はピンピンしてましてね。
まあよくある光景なんですが。(苦笑
病気だのカゼだの、娘は無縁なんだよなぁ…。
Posted by たろたろ at 2011年10月26日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
"アマンダン テラス"で結婚式 ~前編
    コメント(2)