› 素敵にサボタージュ › スイーツ・お菓子 › オマケ恐るべし!!

2011年10月05日

オマケ恐るべし!!

「たろさんは素材の良さを生かせてないよね。」
…つまり、外見はボチボチ、中身は残念、ってことですね。

管理人ですこんにちは。
まあね、人生長いよ。
暴言を吐かれることだって一度や二度くらいはあるさ…。

昔は「たろさんの顔見たくない」とか言われたこともありましたねえ…。
それもこれも、過ぎてしまえば思い出でありんすなあ…。
フッ…。(トオイメ


えーさて、今日は小ネタですよ。
コンビニで売ってるコーヒーのオマケのお話です。

私ってこういったオマケって、どちらかと言うとアンチ派でして
「ついてるから買う」なんてことは全くせず、むしろ
「ついてても捨てるだけだしむしろ買わない」派でしたから
今回はちょっとしたレアケースと言えましょうか…。


商品はこちら、
"SUNTORY BOSS SELECT CAFE"。
この"人工甘味料不使用"って辺りが素晴らしい。
"カロリーオフ"とか言われてるもののほとんどに入ってる
"アスパルなんちゃら"やら"フェニルなんちゃら"が入ってません。
ええ、私この甘味料の味がすこぶる嫌いなので。
オマケ恐るべし!!

お味の方もスッキリしてて飲みやすくてGOOD!!なのですが…
この上についてるオマケが…
"ウルトラマンシリーズコレクション"だそうです。
ウルトラマンシリーズに登場する乗り物だったり、モノの中には
ウルトラマンが走るヤツなんかもあったようですね。
パッと見、「どうせただのチョロQだろ?」って感じだったのですが…


うおお!!
"スチール缶の周りを走る!!"とか書いてやがりますよ!?
これにはさすがの私も食指をそそられました。
気になる!どんな風に走るのか!!
オマケ恐るべし!!

…って一人で盛り上がってましたが、他にもあるのか私が知らないだけかも
知れませんがね…。
だったらスマン!!


さあ!満を持して…発進!!




オマケ恐るべし!!

すげー!マジ走ってるよー!!
まあ、本体に入ってる磁石がスチール缶に引っ付いて
あとはチョロQと一緒なんですがね。(汗
そして…ちょっとゆっくり走ります。(苦笑


ちなみに、アルミ缶ですと磁石がくっつけませんので
無残にも地に堕ちます



甘味料の不味さ云々の話は…
ホント皆さん飲み比べて頂きたいくらいでして
よく出回ってるなーと不思議でしょうがないですたい。

今日は終わりたい。
九州弁は意味ないたい。


同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事画像
気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー
気だるい午後に甘い香りを…
柿の種の裏側に…!
スライムは にげだした!
ヨー、ヨー、元気かヨー?
マニアの味
同じカテゴリー(スイーツ・お菓子)の記事
 気だるい午後に甘い香りを… ~レビュー (2013-05-13 23:29)
 気だるい午後に甘い香りを… (2013-05-09 22:30)
 柿の種の裏側に…! (2013-04-29 00:23)
 スライムは にげだした! (2012-10-17 23:34)
 ヨー、ヨー、元気かヨー? (2012-09-28 21:54)
 マニアの味 (2012-07-20 23:15)

この記事へのコメント
Boss走るシリーズですね
私は前のハーレーシリーズ買ってしまいました(^^)
今回のは缶の周りを走るんですね どんどん進化してますね
こうゆうおまけ本体より高いものもたまにあるので気に入ったのがあると
結構買っちゃいます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月05日 23:11
>ぷ~さん
昔チョロQが100円で買えたかとか言われると無理でしたよねー。
今時缶コーヒーのオマケだもんですから
時代の流れ?みたいなのを感じますなあ…。

いやー、これまでは全くほったらかしでしたからねえ…。
これからはオマケも要チェックですな!
Posted by たろたろ at 2011年10月05日 23:48
でやー
体育の赤白帽を縦にかぶってアイスラッガーやってた世代です

チョロQは欲しいがしかし甘味料云々の前にコーシー飲むとポンポン痛くなるオイラなのでしたm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月06日 06:39
>いしかわ君
月の絵文字でアイスラッガーとはやるなおぬし!!
最初ドコモのケータイで見たらわけわからんかったけど。(笑
いやー。やりますよねアイスラッガー。うちらも一緒でござんすよ。
ウルトラセブンと言ってもリアル世代じゃないはずなのになんで?伝承??

コーヒーダメなんですか?成分的な問題なんでしょうかね。
たまたま冷えたコーヒーを飲んだ時に腹を下しただとかってオチは
ご勘弁願います。m(_ _)m
Posted by たろたろ at 2011年10月06日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オマケ恐るべし!!
    コメント(4)