› 素敵にサボタージュ › お出かけ › web勉強会プレゼンツ?おさんぽカメラ部 1

2011年08月09日

web勉強会プレゼンツ?おさんぽカメラ部 1

管理人でございますこんにちは。
昨日はたまたまのお休みと"おさんぽカメラ"の開催が重なってたので
行ってきました。

…なんですが、boo-logからの参加者は編集部を除くと私だけ、
その他の方はWEB製作のセミナー?で知り合った方々のようで
まあつまり完全アウェーでした。

…だったはずなんですが皆さんいい方ばかりで気付いたら馴れ馴れしく
くっちゃべってしまいました…。
この場をお借りして謝罪致します申し訳ありませんでした。m(_ _)m

さて!心がこもってない謝罪がすんだところで本題いきます。

えー、今回は足助、たんころりんということでですね、
香嵐渓の紅葉に次ぐイベントと言えましょうね。
今回はとりあえず前半、出発してから足助八幡宮までです。

ルートだとか知りたい方はこちらをどうぞ…。


とりあえず集合場所のルーコさん前で一枚。
web勉強会プレゼンツ?おさんぽカメラ部 1

いやー!なんていい天気!澄み渡る青空!
こんな空の下を延々と遠足だよ!

…私の体力が持つか早くも心配になります。


やっぱりぴーかんの日は空で決まりでしょう!
ハイ、気付くと空ばかり撮っておりました…。
web勉強会プレゼンツ?おさんぽカメラ部 1


子連れ狛犬。
web勉強会プレゼンツ?おさんぽカメラ部 1

狛犬ってよく見るといろんなバリエーションがあるみたいで侮れませんな。


しめ縄。
web勉強会プレゼンツ?おさんぽカメラ部 1

やたらミドリミドリしてますな!新品?
しめ縄も時々巻き直すんでしょうかね??


こんな灯篭って中国っぽくない??
web勉強会プレゼンツ?おさんぽカメラ部 1

まあ、お寺に合わないとかそんなことを言う気はないんですが。ええ。


とりあえずこんなとこでしょうか…。
なんだろう、ここ数ヶ月カメラを握っていないせいか色々忘れてる気がします。

露出ってなんだっけ?露出狂の親戚?


…。
次回に続く…。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:37│Comments(5)お出かけ
この記事へのトラックバック
ぶちょうミズノです皆さんのレポートがあがっているので紹介しておきますね〜。といいつつ、わたくしのレポートより前にあがっていた気もしますが・・
in 足助たんころりん 2011 皆さんのレポート【おさんぽカメラ部♪BLOG】at 2011年08月16日 22:15
この記事へのコメント
空ばっかり(笑)、さわやかな空ばっかり!
の写真気持ちいいです。この数日のあづ~い
だるさがシャッキリする感じです。
Posted by haha at 2011年08月10日 08:28
>haha さん
そういえば青色って涼しげな色でしたねえ…。
確かに改めて見てみると涼しげなんですよねぇ。

あの時はそんなことを感じる余裕もありませんでしたが。^^;
Posted by たろたろ at 2011年08月10日 21:44
お疲れさーん。
アウェーといいつつ、
なにげに馴染んでたのは気のせい??
Posted by ぶちょうミズノ at 2011年08月10日 23:19
ご参加ありがとうございました。
名前や人柄なんてとんとわからなくても
なぜかみんな仲良くなれるところも
おさんぽカメラの魅力だと思います☆
写真、楽しみにしてますよ^^
Posted by masako at 2011年08月11日 09:27
>敏腕部長殿
いやー。馴染んだというより一方的に馴れ馴れしくしてただけな
気がするのは多分事実そうなんだと思います。

まあまあ、部長殿もおつかれさまでした。
次回も期待しております。お早目にね!?


>masakoさん
イヤ全くその通り!
やっぱね、共通の趣味がある人ってそれが仲良くなれる
きっかけになりますよね!
まあ私の腕なんて残念極まりませんが!!

写真、アルバムにUPしましたよ。
あれで全部です。
もっと色々撮る場所があったんだーって後で知りました。
また行かなきゃ…。
Posted by たろたろ at 2011年08月11日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
web勉強会プレゼンツ?おさんぽカメラ部 1
    コメント(5)