› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 動物園デビューの巻 ~前編

2011年05月28日

動物園デビューの巻 ~前編

天気予報が雨でも平気で傘を忘れる管理人ですこんにちは。
いやー、この時期にこれは致命的ですね。
朝会社の駐車場で車を降りて、全く何事もなかったかのように
会社に向かってしまいます。

そいでもって帰りはざざ降り、ってわけですわ。
また近いうちにひどい目に遭いそうです…。


さて、書き出しなぞ全く関係ないのですが
今日のネタは東山動物園なのであります。
お嬢様は動物園デビューでございますよ。、

モノホンのぞうさんとご対面~♪
動物園デビューの巻 ~前編

気を抜くとこのお方、ぞうさんを見て「うゎ~おいししょ~」などと言ってしまうので
注意が必要です。


マレーグマとか言ったかな?
動物園デビューの巻 ~前編
このいかにもな悪人ヅラが素晴らしくブログ掲載の運びとなりました。
頭のぶにぶに(かどうかは不明だが)部分を触ってみたいような、
みたくないような。


それはもう心地よさげに泳いでおります。
動物園デビューの巻 ~前編

思わず字幕を付けたくなりますね。
「はぁ~びばのんの。」

…歳がバレますね。


それはもうやる気なさそうなカンガルー達。
動物園デビューの巻 ~前編

ここまでやる気がないのも逆に愛嬌を感じますね。

ツンデレ属性でしょうか。


キリン発見!
動物園デビューの巻 ~前編

これは「おいししょ~」ではないそうです。残念ですね。


…が、こちらでは荒業を披露してくださいました。
動物園デビューの巻 ~前編

ほっとくとキリンに蹴られてたかもしれませんね。


今回はこんなとこです…。
次回に続く!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:57│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
いや~、かわゆいです♪
たろさんのデレデレ感が伝わりますね~。
Posted by フローレン at 2011年05月28日 23:10
動物園デビューおめでとうございます

お嬢様は肉食系
ゾウさんて固そうですが

お嬢様がまたげるような柵でキリンさんは閉じ込めておけるのか気になりました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月28日 23:15
娘さん、髪が伸びましたね~。
すっかり後姿だけですが、女の子しているなぁと
動物園より、こっちに関心を持ってしまいました(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年05月29日 00:04
>フローレンさん
いや~、かわいいんですよ♪
もう毎日欠かさずデレデレしてますよ。
街中で携帯見ながらニヤついてるおっさんがいたらそれは私かもしれません…。


>いしかわさん
肉だろうが野菜だろうが大抵のものは食べてしまうんですよねあの人。
ごぼうの漬物をガシガシ食べた時は驚きましたよ~。
そのうち"娘、ゾウを食べる"なんて記事が書けるかもしれませんね!
乞うご期待!!

あとキリンは…あの柵、全く役に立ってないですよね。(笑
走ったり飛んだりしないんでしょうかね。
まぁしないからあんなでいいんでしょうけど…。
せいぜい、遠慮なく近づこうとする不届き娘を締め出すくらいしか
役に立ってませんな。(苦笑


>チャッピーちゃん
生まれたての頃から髪の毛の量と顔の小ささは定評でしたね。
髪を洗うのはそれはもうメンドクサイですが少しだけ年上に
見えたりするのがいいですね。

そういえば後姿ばっかりだった!!
まあ、前の記事でも書きましたが(もう消したけど)ヘンなのがいるもので…。
次は!次こそはちょっと顔が出てる写真も載せます!きっと!!
Posted by たろたろ at 2011年05月29日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園デビューの巻 ~前編
    コメント(4)