› 素敵にサボタージュ ›  › 娘とレインコート

2011年04月17日

娘とレインコート

管理人でございますこんにちは。
外はぽかぽか陽気だというのに私といえば頭痛と鼻水と眠気に悩まされております。
こうやって聞くと完全に病気なのですがどれも地味ーな症状でして
これで熱が38度とか出てしまえば晴れて会社を休めるのですが
そういうわけにもいかず悶々としております。


また病院にでも行くか…。

さて、今日のネタは弟夫婦に貰った娘用のレインコートなのです。

実はこれ娘の誕生日(2/12)のプレゼントだそうで
貰ってからもう1ヶ月以上経ってしまいましたけどね。
大体こんな天気のいい時期にレインコートとかどうなのよみたいな
熱い視線を頂いてしまいそうなのですがそこは敢えてスルーさせて頂きます。
娘とレインコート

椎名林檎柄の可愛いレインコートです。
いやー似合うね!可愛すぎやしませんか!?

ああそうさ、親ばかさ…。


むすめ LV:2
しょくぎょう:やんちゃぼうず
娘とレインコート

そうび:
りんごちゃんレインコート
ドットのながぐつ
へんなかみ


むすめは ながぐつを はこうとした!
娘とレインコート

しかし ながぐつは にげてしまった!!


むすめは すべりだいのわなに かかってしまった!
娘とレインコート

しかし、わなはうごかなかった!!


いかがでしたでしょうか。
途中辺りからおかしなノリになってしまいましたが
あまりの楽さ加減に感動しております。(笑


同じカテゴリー()の記事画像
こどもの日でしたね!
坊ちゃんの鯉のぼり
サダコ現る!!
4回目の…
今日の坊ちゃま
鬼が現れた!!
同じカテゴリー()の記事
 こどもの日でしたね! (2013-05-06 21:06)
 坊ちゃんの鯉のぼり (2013-04-16 22:15)
 サダコ現る!! (2013-03-28 00:12)
 センサー発動の対処法 (2013-03-15 23:34)
 4回目の… (2013-02-12 23:00)
 今日の坊ちゃま (2013-02-11 22:54)

Posted by たろ at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

お・・・“宮﨑 あおい” かと思った・・・。

言われませんか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年04月18日 00:26
>草野球チーム・自営隊 “隊長” さん
宮崎あおいより可愛くなるとは思いますが似てるとは思わ…

あ、いや。なんでもありませんよ。
石を投げるのはよしてくださいね…。
Posted by たろたろ at 2011年04月19日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘とレインコート
    コメント(2)