› 素敵にサボタージュ › お出かけ › おさんぽカメラ一人旅

2011年04月14日

おさんぽカメラ一人旅

"おさんぽカメラ"って響きがもう既に懐かしいですね。管理人でございますこんにちは。

今日は天気もよかったのでですね、ちょいと一人で近所をぶらぶらしてきました。

私がどこに住んでるのかバレそうでドキドキものなのです。
おさんぽカメラ一人旅

もし分かったらコッソリ教えてください。(笑


晴れてても、花びらがきれいに光を浴びてる場所って
意外にないんですよね。
という訳で美白モード(フラッシュ)で撮ります。
おさんぽカメラ一人旅

高い所からならもうちょっとよく撮れたんでしょうが。
キャメラマンは高いところに登りたがるものですよ。


早くも葉桜になりつつあります。
早咲きの花なんでしょうかね?
おさんぽカメラ一人旅

もうちょっと待ってくれ!!


なばなや椿も見頃なんですねー。
きれいに咲いてましたよ。
おさんぽカメラ一人旅

桜の存在で目立たないところが涙ぐましいですなあ…。


こんな桜並木の下を散歩するのはまた格別ですよ。
おさんぽカメラ一人旅


最後の写真は自然ではなく人間の手で作られた芸術作品を
見て頂こうかと思います。
おさんぽカメラ一人旅

題して"マグカップとダイコンの先っちょ"(写真中央)です!!
製作者は…言うまでもないか…。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 00:26│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
なばなと椿のコラボ写真、良い感じですね~(^O^)
美白モード・・・なんだかステキな響きだわっ!!

マグカップの中に大根! 素晴らしい発想! (笑)
Posted by ゆかゆか at 2011年04月14日 20:55
>ゆかさん
えー、順番にいきますね。

この時期は桜ばっかり話題になってしまいますからねえ…。
実はいろいろな花がお目見えする時期ですんで
たまにはこんなのも、ってことで撮ってみたんですよ。

フラッシュは暗いところでたく、っていうのが一般的かもですが
スポット的に光を当てたいところがあるときも役に立ちますよ。
人の顔とか暗く見えちゃう時なんかもそうですね。
別名美白モードです。プリクラでおなじみですね。(笑

最後のは…(笑
別名エッグスタンド(ニセモノ)です。
なかなか見事なフィット感ですよねえ…。
Posted by たろたろ at 2011年04月15日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさんぽカメラ一人旅
    コメント(2)