› 素敵にサボタージュ › お出かけ › 今回こそは旬のネタ!! ~岡崎公園前編

2011年04月10日

今回こそは旬のネタ!! ~岡崎公園前編

念願叶い相当振りに旬のネタです。管理人ですこんにちは。

てゆーか普段から、さっさと記事にすればいいだけの話なんですが。
毎度毎度懲りないヤツでホント申し訳ない。m(_ _)m

というわけで今日はお休みでしたので、岡崎公園に行ってまいりました。
16時から出発して、しかも停めた駐車場の時間が21時までという、
なかなかありえないスケジュールだったのですが。
まあ色々予定が入ってたのでしょうがない…。

到着直後ー。この時で18時ちょうどくらい。
夕日と一緒に…!!と思ってなんとか撮った一枚。
今回こそは旬のネタ!! ~岡崎公園前編

無理してるのがよく分かりますねえ…。


タレコミ通り満開ですね!
昼から来れなかったのが悔やまれます。
今回こそは旬のネタ!! ~岡崎公園前編

それにしても青空がバックの写真に見慣れてると
イマイチ感が拭えませんな…。


いやーすごい咲きっぷりですよ。
花見の客(?)も賑わってましたねー。
そこらじゅうで宴会やらやってましたよ。
今回こそは旬のネタ!! ~岡崎公園前編


梅もいいですがこのモリモリ感は桜ならではですねえー。
今回こそは旬のネタ!! ~岡崎公園前編


そういえば昔こんな写真撮ったことがありましたよ。
昔の写真もアップしてないままだなあ…。
今回こそは旬のネタ!! ~岡崎公園前編

その時撮った写真は確か噴水があったと思うんですが。
なくなっちゃったのかね?


後編へ続く!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 00:33│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
いい写真がいっぱいあるんですね
もったいないです どんどん出しましょう!

そういえば私古い携帯に撮った写真いっぱいあるんですがデータが移せなくて
捨てるに捨てられず いい写真なんですけどね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月10日 22:29
>ぷ~さん
昔撮った写真はアングルが同じだというだけで
決していい写真と言えないところが歯痒くてかきむしりたくなります。
昔撮った写真、最近見ると妙にこっぱずかしい気分になるんです!
なんでだろう!?
まぁ故にアップするのもためらわれる、っていうね、ジレンマに陥っております…。

古い携帯からデータを移すとなると厄介ですねえー。
データを移す方法としては
メール→メンドい
赤外線→ポートがついてないと終了
SDカード→これもスロットがないと終了
くらいしかありませんからねえ…。
もうこうなったらもう一度撮りに行くしかありませんね!!
Posted by たろたろ at 2011年04月11日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回こそは旬のネタ!! ~岡崎公園前編
    コメント(2)