› 素敵にサボタージュ › お出かけ › もうすぐは~るですねえ♪

2011年02月24日

もうすぐは~るですねえ♪

ちょっと気取ってみませんか~♪
永遠の20代、管理人ですこんにちは。

いやー最近暖かくなりましたねえ!
今日はちょっと雨なんか降って肌寒かったですが。
いつもより1枚減らしてもそれほど寒さを感じませんでしたよ。
ダウンコートは着てましたが。

えー、ちょっと前にはなるんですがみよしの"細口公園"ってとこに
遊びに行きましてね。
梅のつぼみがちらほらあったので撮ってきたんですよ。

ちょっと前…と言ってももう1ヶ月も前の話なんですね。
1/22だそうです。

ピンクいやつ。
もうすぐは~るですねえ♪


白いやつ。
もうすぐは~るですねえ♪


…ってなんか…
あまりの寒々しさに冬に逆戻りした気分ですね。

今頃はもう満開近い頃かもしれませんね!
いやー!私も撮りにいきたいよ!
仕事がなければね!!(泣


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:45│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
気取ってみましょうか~~♪ (笑)

そろそろ梅も見頃ですかね~
週末に春を感じに行ってみよっかな~(^O^)
Posted by ゆか at 2011年02月24日 23:08
私もババシャツ脱ぎましたよ
最近キャンディーズよくラジオで流れてますね~
春と言えば行楽弁当もってお花見
その頃は私一つ歳をとってますわ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月25日 00:25
これから、お花の季節ですから、おしりがムズムズですね

>永遠の20代、
あたいはいつでもどこでも二十歳よ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年02月25日 07:55
>ゆかさん
細口公園のサイトだと3月中旬頃が見頃、ってなってまして
まだちょっと早いのかな?

それより週末は天気がいまひとつみたいですね。
せっかくのお出かけですし天気のいい日に出かけたいですよね~。


>ぷ~さん
お誕生日は春先ですか?
ぽかぽかしていい時期ですよね~。
そのためなのか一瞬で過ぎ去ってしまうのが残念な限りですが。^^;

キャンディーズ、ですか…?
いやー、ちょっと記憶にないんですがその単語。
まだまだ20代ですしね、知らないことだらけですよ!はっはっは。


>和ちゃんさん
家のお庭も賑わってくる頃でしょうか?
この時期のお花は楽しみですよね!
ウチもつぼみがぼちぼちと…冬を越しきれないヤツもいそうですが。汗

>あたいはいつでもどこでも二十歳よ
全く聞いてませんがプチ情報ありがとうございます。(笑
Posted by たろたろ at 2011年02月25日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐは~るですねえ♪
    コメント(4)