› 素敵にサボタージュ › お出かけ › ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~トリックアート編

2011年01月20日

ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~トリックアート編

ヤアヤアヤア!
我こそは"素敵にサボタージュ"の管理人、たろであーる!!

高校時代、体育祭でのグループ紹介がこんな↑だったことを
ふと思い出した管理人です。こんにちは。

いやー、思い出しても"ヤアヤアヤア!"はないよね。チャゲアスかっつーの。
実際にアナウンスした友達は鬱死しそうになってましたよ。

それにしてもこんなこと、よく急に思い出しましたよね。
なんででしょう?意味がわかりません…。


さて、くだらないお話は置いといてラグーナ蒲郡の続きです。
今回はね、"トリックアート"!!
これはなかなか面白いですよ。最初に言っちゃうのもなんですが。オススメ!

追記!
トリックアートは2/28で終わってしまうそうです!
なので気になる方はお早めに~。
リンク貼っておきます。こちら

あいちトリエンナーレ、ってありましたよね。
なんか、そこで展示してたものを移設したりしたとかで
いくつか置いてありました。
そのうちのひとつ。
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~トリックアート編

まあこれトリックアートと何の関係もないんだけどね!
トリックアートやってる建物の中にあったからこんな
変な順番になっちゃったよ!


まあ、最初は「へー」とか「ふーん」とか思いながら見てましたが
出来のいい作品を見るとテンション上がりますね!
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~トリックアート編

どうですー立体的に見えるでしょう!?
実はコレ絵なんですよー。

…って原作者でもないのでここらへんにしときます。(笑


まあ魚に噛まれそうになったりね、
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~トリックアート編


恐竜を見つけてみたりね、
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~トリックアート編

「この歯虫歯だよ!?」


そうそう!ここには超高層ビルがありましてね!
実は私…
落ちそうになっちゃいました。(//▽//)
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~トリックアート編

いやーもう、生きて帰れたのが奇跡だね!!


手!手が!!
つかまれてないから!!
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~トリックアート編


お…落ちたー!!!!
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~トリックアート編


あー…
オチは…ありません…。


…。


次回に続く…。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
だから~今日は~婚活パーティ♪
年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編
年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編
年の初めの鉄道館 ~新幹線編
行くぜ夢の国! ~another
行くぜ夢の国! ~その4
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 だから~今日は~婚活パーティ♪ (2016-01-23 15:17)
 年の初めの鉄道館 ~レトロ電車編 (2015-01-29 00:38)
 年の初めの鉄道館 ~蒸気機関車編 (2015-01-24 22:18)
 年の初めの鉄道館 ~新幹線編 (2015-01-21 00:54)
 行くぜ夢の国! ~another (2013-10-14 00:54)
 行くぜ夢の国! ~その4 (2013-10-05 23:13)

Posted by たろ at 22:52│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
トリックアートって大好きです♪
でも頭がだんだんおかしくなって何が現実か
わからなくなります
目で見える限界っていい加減なものなんだって
思うことあります
こんな近くにあるんなら必見ですね!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月20日 22:59
トリックアート!!
凄い!!面白い!!
Posted by Y's at 2011年01月20日 23:21
ぷぷぷ~
オチないんですね・・・

トリックアートって楽しいよね~
むかし見に行った事があって、なぜかポストカード買ってきちゃいました♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月20日 23:23
楽しんでますね~(^O^)
私も以前、軽井沢で体験して、写真を撮りまくったのを思い出します・・・
窓にしがみ付くの、やってみたい!
Posted by ゆか at 2011年01月20日 23:38
トリックアート、楽しいですよね私も大好きですよ~いいな、行ってみたいいつまでやっているのかな?
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月21日 00:04
あっ2月28日までって、書いてあるじゃんごめん、さっきまでビデオを見ながら気づいたら寝てしまったので、まだ寝ぼけ眼かも
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月21日 00:08
>みなさん
ちょっと記事にも追加しましたが、このトリックアート
2/28で終わってしまうらしいのです…。(ノ_・。)
ちょっと残念ですね…。
また近くで見れることを期待しましょう!!


>ぷ~ さん
ホント、人の目っていい加減ですよね…。
"だまし絵"とか、「これきっと同じ大きさなんだよなー」と
頭でわかってはいても違う大きさに見えたりしますからねー。

あ、でも機械でも間違えたりしますよね!
"高速道路なのかそれとも側道なのか"とか!
違うか!!


>Y'Sさん
いやー。凄いんですよ。そして面白いんです。
ついでに写真を撮る練習にもなるかな?


>あずきぽんさん
そう…。オチはないのです。
それが"サボタージュquality"というわけです…。

そこは是非ツッコミを入れて頂きたいところだったので
ありがとうございます。(笑


>ゆかさん
いや~。気付いたら周りで一番はしゃいでいたのでは
ないでしょうか。(苦笑

ですよねぇ写真撮りまくっちゃいますよね。
撮る方と撮られる方両方息が合わないとそれっぽくならないっていう
難しさはあるのですが…。
ぜひぜひ、ゆかさんも窓にしがみついてみて下さいね~!
Posted by たろたろ at 2011年01月21日 00:31
>チャッピーちゃん
いやあ、コメントをカキカキしながら
「そういえば期間があったような?」って思い出したので
アナタは絶妙なタイミングで覗いてしまったかもしれません。(汗

こういうのって飽きられるとダメでしょうからころころ変わるのは
仕方ないですがねー。
んー。残念ですよねー。
Posted by たろたろ at 2011年01月21日 00:46
笑える! チョ~楽しそう!
ポンちゃんも行ってみたいです。 ^^

って、ラグーナに行きたいわけは
大好きな フェスティバルマーケットがあるから!
あさかな市場がございます~♪

でも、1番のお気に入りは 回転してるお寿司屋さん♪

2月28日までね。 メモメモ・・・ ^^;
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年01月21日 18:58
>ポンちゃん
出たな花より団子発言。(笑
フェスティバルマーケットも海の幸てんこ盛りで
好きな人にはたまりませんよね~♪

私の場合海の幸より山?牧場?の幸の方が惹かれてしまうので
財布のひもは緩みませんが。ええ。

回転してるお寿司屋さんってドコ?魚魚丸のこと?
最初回転してるってお店がぐるぐる回ってるの?とか
思っちゃいましたよ。(^_^;)
Posted by たろたろ at 2011年01月21日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグーナ蒲郡のライトアップを撮る! ~トリックアート編
    コメント(10)