› 素敵にサボタージュ › 日常 › もう夏は終わりなのね…。

2010年08月16日

もう夏は終わりなのね…。

とかいいつつ毎日アツ過ぎますねえ。
管理人でございます。こんばんは。

あー、もしかしてまだ海とかで泳げたりする!?
クラゲに刺されて切なくなったりしますか?


さて、私あまり休みはとれませんでしたが実家へは行けましてね。
今日のネタは嫁の実家での花火大会?でございます。

打ち上げ花火にも劣らないこの迫力!!
いやーやっぱり近くで撮ると違うね!
もう夏は終わりなのね…。

じゃあもっと近づいたら大迫力じゃん!?

※よい子はマネしないで下さい。


それなりに楽しんでるっぽいです。
もう夏は終わりなのね…。

この人、油断すると握りにいくので注意が必要です。


しまった!立ち位置を間違えた!!
もう夏は終わりなのね…。


ロケット花火ー!!
もう夏は終わりなのね…。

ロケット花火の写真ってあんまないですね。
レア画像だよ!レア画像!!


箱入り娘です。
もう夏は終わりなのね…。

彼女のマイホームだそうです。


おあとがよろしくないようで…。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たろ家ダイジェスト 2015年
友達が飲み屋を始めたよ!
閲覧注意記事その2
閲覧注意記事その1
我が家の恒例行事?
永き闘病生活 ~後編
同じカテゴリー(日常)の記事
 ヤダヤダの一部 (2016-01-27 00:39)
 管理人たろ、2016年決意表明! (2016-01-07 22:47)
 たろ家ダイジェスト 2015年 (2015-12-31 23:49)
 友達が飲み屋を始めたよ! (2013-04-22 23:19)
 閲覧注意記事その3 (2013-03-21 23:09)
 閲覧注意記事その2 (2013-03-20 22:25)

Posted by たろ at 22:56│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう夏は終わりなのね…。
    コメント(0)